ふたばちゃんの最近の甘噛み対策 | テンテンの休日

テンテンの休日

2008年1月27日、ペキニーズのテンテンちゃん誕生。
2012年2月、長男が誕生。
2012年4月、DWE購入(長男2ヶ月時)。
2019年9月、小2でDWE卒業課題合格。
2021年3月、小3でDWE退会。
2022年3月、テンテンちゃん虹の橋へ単身赴任。

ダイヤオレンジ7月25日 月曜日

ふたばの体重 4.05kg

(クレートに入れて量っているので

±50gくらいの差があります)

 

メモふたばの経験値メモ

上三角「まて」「よし」「おすわり」

「ハウス」の練習をした照れ

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

ペキニーズ・レスキュークローバー

預かりっこですニコニコ

 

噛み癖が酷いふたばちゃんグリーンハーツ

最近の対策は抱っこ!

 

興奮すると飛び付いて噛み付くので

すかさず抱っこして

噛めないようにがっちりホールド電球

 

ふたばちゃんグリーンハーツ

抱っこが嫌いではないようで

しばらくすると大人しくなる気づき

 

時間がないとクレートに

入れてしまうけど

時間がある時は抱っこ音符

 

効いているのか効いていないのかは

今のところ良く分からないタラー

少しでも噛まなくなれば良いな注意

 

下矢印インスタにはふたばちゃんグリーンハーツの動画もありますルンルン

うさこ(@usako10.10)