気がつけば2月も3日

今日は節分で、明日は立春で。。


早すぎる無気力


すっかりアラフォーとなった歳のせいか

毎日が目まぐるしく過ぎております。爆



と、そんなこんなで

お礼とご報告がすっかり遅くなりましたが


初のオンラインセミナー

無事終了いたしました〜びっくりマーク




ご参加くださった皆さま

ほんとうにありがとうございましたニコニコラブラブ



ふんわりウイング面白かった

ふんわりウイング冥王星を好きになった

ふんわりウイングやるべきことが明確になった


などなど

素敵なご感想をいただき


とても励みになりましたっ!!





アメブロでご感想をくださった

おふたりの記事をシェアさせていただきますイエローハート




1月21日、冥王星水瓶座入り当日

あの日あのときをご一緒した仲間は

きっとこの先も何かしらのご縁があるはず!


わたし自身もその輪の中に

ご一緒することができて

心から嬉しく、光栄に思ってますグー飛び出すハート


これからもよろしくお願いしますニコニコ




ってことで

ZOOMも有料プランになったので

(貧乏根性炸裂してる←爆)


今月も開催します〜びっくりマーク




次回テーマは潜在意識



冥王星水瓶座入りに際して


目に見えない世界を

上手に取り入れて暮らしていくために


潜在意識は欠かせないグー



内容はディープに

コンセプトはゆるっと。



実在しない喫茶店「天体観測」



看板が視えてしまったのなら、、

足を踏み入れてみてくださいね〜!!



こちら残り6席となってます昇天




いや〜しかし。。


最近のわたしは

水瓶座冥王星に押されまくってます←爆




まず仕事面では



昨年6月から始めた

コールセンターでのフルタイム勤務


セラピスト養成講座の動画教材編集


そして、天体観測



どれもそれぞれ楽しくて

やりがいや使命感を感じたりしてますが


流石にマルチ稼働すぎるので←爆


ここからゆっくり確実な在り方で

まとめていきたいと思ってます。



今年もADHD炸裂してるので

動画編集(そして撮影)という

新しい経験に燃えてますが


初心者に毛が生えた程度のわたしに

偉そうなことは言えない出来ない・・


でも、すごく楽しくて燃える笑



目に見えないけど大切なこと

その人にとっての「本質」みたいなことを

カタチになっていく過程が

ほんとーーーーーに楽しいです。



で、コールセンターでも

最近マルチポジションって感じで


オペレーターしたり

事務作業員したり

研修のお手伝いしたり

何でも屋さんしてるんだけど


ある一定の範囲までは

「役に立つ人材」っぽく見えるのは

自分でもわかってて


重宝していただけることに

ありがたいなーと思いつつ


でも、基本的にアクが強いので←爆


"ある一定の範囲"を超えると

ものすごく扱いにくい人間になるのも

経験上感じており凝視




あんまり目立ちたくないなって

潜在意識が反応するわけです。爆




実は、これ、、



先月のオンラインセミナーでもあって


(生まれて初めて)

顔に蕁麻疹が出たりしたんですよ〜えーん


あと頭痛がすごかった…!!




で、おかしなことを言うんですが



潜在意識に反応した

サイキックアタックじゃね!?


と、感じました〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初体験ですうううううう!!爆




わたし、ビビりの小心者なので、、


怖いんですうううううう!!爆




なかなかの毒親の元で育ったので


人の顔色を伺うことがデフォで。




やりたい放題、というか


うっかり自己主張をしてしまって

人の機嫌を損ねることに

最大の恐怖を感じる節があるんですよ。



メリメリやっているわたしを見て

快く思わない人って

まあ、少なからずいると思うんですね


そしてわたしは

「快く思われない」ことに

とてつもない恐怖を抱いていて。



そういう潜在意識に反応する


ということは

ホイホイと餌を蒔いているようなものなので


サイキックアタックがくるのは

あたりまえの話なんですが(笑)



この状態では

この先何をやってもしんどいだけなので


誰よりもわたしが欲しい


潜在意識の話をしようと思ってます泣き笑い






天体観測オンラインセミナー

今月のテーマ「潜在意識」


あの世とこの世の意識を繋ぐ

よくばり満足計画!


【開催日時】

2月18日(日)

13:00〜15:00


【参加人数】限定10席(残6席)


【参加】無料



参加希望の方はご連絡くださいまーせー!!!