こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


こちら、

『みずがめ座とチャクラ』受けまして

私の感想…という名の決意を

記しておこうと思います。



私のネイタルで

月がみずがめ座でして…

絶対、影響受けるやん?笑い泣き

と思ってて。


てか!

金星と火星は、牡牛座

土星は、しし座…

なんなん?私…不安仕込みすぎやろ


月が7室なのと、

ネイタルで太陽と冥王星がスクエアなので

夫、への

意識変換が来るだろう

みずがめ座冥王星期



 今、プレみずがめ座冥王星期

9月に一旦、逆行するのでね。


本格始動は、

11月。



みずがめ座的になっていく時代に

私は、どうすればいいか。


結局、ここだな。と

自分の薬をつくるために 


自分を細かく見ていくこと


漠然と、なんとなく捉えることが多い私

もっと細かく自分を知っていく。


桜子ちゃんのセッション 

この時に感じた

自覚してないところは、

変えられない。


背中側のエネルギーを

全然使ってこなかった滝汗


意識がそこになかったから。

気づかないと、自覚しないと

そもそも見えないのだ!



そして、私はこんな人。

その自覚すらも疑っていく。

ホントか?それだけか?

見えてないだけじゃないのか?笑い泣き



ネットが苦手…ガーン



これだろうな…と思ってる。

そう思い込んでるんじゃないか?不安

おざともさんが突破した

セミナーという形と同じように

私もアクションを起こす時期。



とはいえ、さっきも書いたように

私のことだけじゃなくて

対人。特に夫や母との関係に関する

意識の破壊がメインだとは思うけど



けどさ、まずはやれるのは自分のこと。

影響の輪の中しか、できない。

だからね、まず、自分を知ること。


自分ノートを作ろうと、

小さいノートを買ってきた。

気づいたことをどんどん書こうと思う。



あとね、体を整える



桜子ちゃんの合唱団でも

桜子ちゃんが力説していた

「自分を整えることは、

地球を整えることにつながる」



しょっちゅう具合悪くなったり

体に穴あいたりしてるようじゃ

ダメなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



硬い、詰まる、重い


から、


柔らかく、サラサラ、軽い へ



しなやかさ。たおやかさ。

そんな体を目指して、作っていこうと。


私、マヤ暦で赤い龍、赤い龍のkin1なのに

その自覚足りないだろ?

決めてきたこと、やれてないだろ?感笑い泣き




おざともさんが、

一生懸命伝えてくれたこと。

私の場合は…🤔と感じ、考えたこと。



こんな感じです。

みんなも、アクションする時期に

来てますよ!!


やりたいことは、すぐやる! 





 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。