スムーズに願望を実現する最たるは

・それが、ほんとうの願いであること
・ほんとうの自分と繋がっていること

っていう、
ここもシンプルなんだと
つくづく感じます笑


則って言えば
「稼げない」なんていう現実は
「ありえない」と、疑ってる昇天


それは何のためなの?
誰のためなの?

何の、誰の、許可
必要なんでしょうね??



かつてのわたし含めて
「なんか、うまくいかない」と感じている人は

・ほんとうの願望か?
・ほんとうの自分と繋がっているか?

誰よりも厳しい目で
疑う必要があるのかもしれないですね〜。



おざとも近影・前髪切りたい。爆




たとえば、天体観測のコンテンツは


「占い」というより

「カウンセリング」


そう名乗るほうが適切な気もする


だけど、わたしは

カウンセラーでもセラピストでもない笑




特に、最近の重いテーマしかり


天体観測の実態は「カウンセリングだ」と

言われることは多々あります。




それでもカウンセラーを名乗りたくないのは

資格がない自信がないからで


もし、わたしが臨床心理士だったら

余裕で名乗るのになーとは思う笑



だけど、天体観測のベースにあるのは


占星術であり、タロットであり。



「心」や「心理」に触れながら

土台にはいつも星の声があるもので。


(実は、タロットもチャクラも占星術と結びつくんですよ)




一般的な「占い」のイメージとは

かけ離れている実態だけど


占いの術に導かれて


(あと、ヒーラーとしての自覚も芽生えた)



これまでも、これからも

占術を取り扱う者として

ご縁ある方のきっかけになれるよう

努めていきたいニコニコ



なぜならわたしは

星の話が大好きだから!


何時間でも勉強して、研究して

何時間でもしゃべっていたい!



だって、どこまで掘り下げても

シンプルゆえに奥深く

終わりが見えない遊びが楽しくて。



結果として

「自分を知る」ことに繋がって

少しずつ人生が拓けてきた実感があるし


苦手意識の原因も紐解けて

人と深く繋がることができて


コミュニケーションツールとしても最適解




おいしいことだらけで、楽しくて

わたし、もっと追求したい!!!


↑これが、ほんとうの願望。




「稼ぎたい」なんて

ひと言も出てこないから


こっちはほんとうの願望ではない笑



でも、現実的には

「稼ぐ必要がある」


なぜなのか??



これを問うとき



多くの人は「生活のため」とか


あーだこーだと、

想ってもないことを言うのを

わたしは知っている←爆



なぜなら、

自分がいちばん言ってたから泣き笑い



コールセンターで働き始めたのは


そんな自分や、"多くの人"の言い分に

耳を貸さない選択をするためでもありました




例にもよって徹底検証です笑



「オシャレすぎてなんの食いものかわからん笑」

と言われた、オシャレなキーマカレー



で、結論から申し上げると


わたし(おざとも)や

天体観測に興味を持ってくださる方は


ほぼ例外なく

アダルトチルドレンだと思います。


(原状回復済みの方もいらっしゃるかもしれませんが…!!)




類友というか、同じ波動というか笑

連鎖反応って必ず起こるので。



そんな私たちが

(一緒にされたくないかもしれないけど笑)


「現実的に稼ぐ必要がある」と言う

いちばんの理由は


母親の許可・承認を

求めているから


なのだと思います。



どんな大義名分や、言い訳をしても

おおよそこれに行きつくはず。


この先は問答無用です笑








「現実的に」の緊急性が高いなら


ガタガタうるせーな

バイトでもしろよ笑


ってことです。



どうせうまくいかない?

人間関係が辛い?

体調崩して行けなくなる?

子どもが小さいから?

夫がいい顔しない?

プライドが邪魔する?

強制終了?



この千賀くん大好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



知るかバーカ案件です←爆



どうせ逃げ続けた結果なんだから

まず、そうなってからでも遅くない


そして、そうなる原因を

自分で認めてからなら

言っても許されるかもしれません笑



このご時世、無料でいくらでも学べるし。




って、ウエから言われちゃう前の


「現実的」の緊急性が低い場合



幸か不幸か、

言い訳しやすい環境にはありますが



恵まれた環境の中で

敢えて選択するボーナス


「現実的」にも「エネルギー的」にも

マイナスをつくる前より

大きく受け取れるはずなので


やって損はないと思います。



これは「現実的」に、

高卒と大卒の初任給が違う

みたいなものですね〜。




わたしは、この先


得られなかった承認より

自分で自分を認めて


やりたいことやって

好きな人たちと遊ぶように

楽しく生きていきたいから


・星のハナシ以前のことには興味ない

・星の声に耳を傾ける


ことを、自分で自分に許可しました昇天


これは第5チャクラにまつわるハナシ。


第5チャクラ回では
超ナチュラル結界ハリハリお伝えしてます