ハァァァァおねがい

ガマン気持ちいい〜!!


ガマンしてるなあって感じるとき

気持ちいい、超気持ちいい!!

(100年前の流行語)



ガマンしてるとき


わたしのこと、奴隷みたいに支配して

恍惚とした表情をするあの人とか


わたしのこと、100均で買った

壊れても大した気にしないモノみたいに扱う


アイツらのこと思い浮かべて


アハハ!

うふふ!


勘違いも甚だしいわねおねがい

主導権はどっちにあるか

わかってるのかしら?


おまえらこそ

わたしの奴隷なんだよ


さあ、手のひらで

コロコロ、コロコロ、転がりなさい?


踊って見せなさい?


言うこと聞けよ?思い通りに動けよ?

じゃなきゃ、捨てるから、普通に笑



アハハ!うふふ!



ってなるとこまでセットで



ガマンしてるとき

気持ちいい!!


愛内アイラさん。無事のご出産を心から願います。


どこのヤバいやつの話かと思いましたかー??


今回も、勘のいい方は

もうお気づきと存じますが



これは、他の誰でもなく

わたしのコトでーーーす!!




付け加えて


言うこと聞けよ?思い通りに動けよ?

じゃなきゃ、捨てるから、普通に笑


なんて言うわりに
誰よりも見捨てられたくないのも
他でもない、このわたしです。



性格も人格も終わってますね←爆


 共依存と支配の快楽


冒頭のキ◯ガイエピソードは

共依存と支配の仕組みから繰り出されるもの。


わたしは現在
脱メンヘラと称して

・アダルトチルドレンの脱却
・共依存からの抜け出し
・毒親育ちのセルフ解毒プログラム

に、取り組んでいるわけですが。


出てくる設定を見つけるたび
愕然としてしまいますね〜笑

自分で言っちゃうけど
そこそこ完璧なM嬢だったんじゃないかな




毒親育ちのアダルトチルドレンで

共依存の相手とズブズブになりながら

生きていく選択肢もあったと思う。


こっちに関してはもはやプロだから笑


なんの苦もなく出来るし



支配すること・されること

快感や快楽と結びついている以上

ほんとうの意味で抜け出せたとは言えず


これって麻薬みたいなものだから


そう簡単にやめられることじゃないのも

取り組んできた中で強く感じてます。




幸い、ワタシは人生の中で

💊や🌿に手を出したことはありませんが

違う方法で飛び続けて


物心ついたころから

精神的激物中毒者だった、というわけです笑



不感症なのも事実ですが


その根本は


強い刺激に慣れすぎて

やさしさを感じられない


というだけの話なんですね。



 共依存とチャクラ


ところで、共依存がなぜ起こるのか?


「ってか、そもそも共依存って何?」

という方はぜひググってください。


これはシンプルに

機能不全家族の負の連鎖


毒親もまた、毒親に育てられた

アダルトチルドレンに他ならず


そこからまた


毒親に育ちのアダルトチルドレンに育てられた

未来と希望を抱えた子どもが

アダルトチルドレンに育つのは


残念ながら、

止められない負の連鎖となります。




偉そうに怖いことを言うようですが


お子さんがいらっしゃる方は

一度、立ち止まって

自分を省みることは大切だと思ってます。




わたしはこのあたりのことを

オルタナチャクラ研究会に落とし込んで


チャクラは絶対

下から順番!!


と、お伝えしていますが



機能不全家族の負の連鎖

(家系のカルマ)

第1チャクラ


共依存と支配の快楽

第2チャクラ



という観点で見ると


わたしのような

毒親育ちのアダルトチルドレンは


出だしから大コケしているわけです。笑




だからまずは、

第1チャクラを自分の内に呼び戻す。






なんとなく思い立って

6月末にコールセンターで働き始めて

「オザキさん」と呼ばれる日々が始まり。



「おざともさん」ではない

「オザキさん」としてのわたしが


第1チャクラの不具合を教えてくれました。笑



チャクラって、

特別なチカラを扱うことのように

思えるかもしれないけど


ぜんぜんそんなことないです泣き笑い