嫌なやつになりたくない

嫌なやつなので笑


手口を変えることにしたんです笑



天体観測おざともです!



先程いよいよ

大家さんに引っ越す旨を伝えて


長い間ありがとうございました


と言ってくださり

散々迷惑もかけたのに、と思って

泣きそうになってます笑


ところで、

ものすごく抽象的になってしまったコチラ



もうすこし具体化すると


・天井が低過ぎる

・地盤が緩すぎる


これらを解消するために

じゃあ一体なにをしたのか?というと・・・



トラウマと向き合った


ことに尽きるかと思います昇天



この辺はけっこうリアルかと。





ただ、これ


言葉にするとシンプルで、簡単だけど

実際やるのはめちゃくちゃヘビーなんですよ笑




人間、誰だって痛いことは嫌だし

楽してカンタンに越したことはない


だから情報商材屋が永遠にいなくならない


これもまた世の真理だと思うけど笑




可能な限り痛みを減らし

可能な限り最短ルートにまとめたのがコレ


(天井外し向き)





一歩、一歩、着実に

凝り固まったエネルギーを

スムーズに流動させるのがコレ


(基礎工事向き)



情報商材を批判しながら

ちゃっかり告知するわたしだ笑



ただ


「わざわざお金かけたくないよ!」


という気持ちもすごくわかるので

代わりの方法を書くと電球


これも超シンプルで笑




お金の代わりに

時間を投資する



以上です




自分を省みて、

わたしはつくづく感じてますが



やったけど変わらない

とかはありえない笑



そう言う場合


・やり方が間違ってる

・単純に数が足りない

・やってる風でほんとうはやってない


このどれかに該当すると思うので

見直してみてほしいです



《参考記事》



生涯、孤独に老いて

いのちの時間を終えると思ってたわたしに


大切な人が現れて


一緒に暮らすことになるなんて



1年前は想像もしてませんでした。






むずかしい顔だけは立派なくせに

心の中は傷だらけのボロボロ泣き笑い



そんなだったわたしが

今感じているのは



人が変わるのは

覚悟を決めた一瞬で


人生が変わるのは

勇気を出したひとつの選択



なんじゃないか、と言うことです昇天





天体観測の中で

(チャクラ研究会やメンヘラノートも含めて)


目の前の方の表情が変わる場面は

何度体験しても毎回感動えーんラブラブ



この仕事をする

冥利に尽きるなあと感じます


勇気を出して来てくださって

ほんとうにありがとうございます



あんまり見えないかもしれないけど

心の中でバンザイしながら

めちゃくちゃ嬉しく思ってます!!!