2023年6月15日

天体観測リニューアル



というわけで今回は

ご参加くださったAさんのご感想を紹介しつつ・・・

 

 

おまけのリーディングしちゃお笑

 



というわけで、まずこちら



 

そうなってくると全部見直さないと!!

 



 

うんうん、そうなんですバレエラブラブ

 

 

やり方を変えるより

在り方を変える

 

それを、エネルギー視点からお伝えするのが

オルタナチャクラ研究会なので

 

現在、第1・2を受講済みのAさんは

このあと第3チャクラからの見直しを

お手伝いできたらと思ってますハート

 

 

じゃあ、なにゆえ

 

ドキッ!ズキッ!ちーん

 

なのか、というと、コレ。

 

image

 

※「成功」って大きな括りだけど、あえてそう言ってます。

 

 

度肝抜かせていただきました

 



この手前のやりとりで

 

 

嫌われない範囲で

やれそうなことをしている

 

ダメな自分を許さないまま

成功したいと思っている

→ダメな自分を許すつもりはない

 

っていうのもあるんだけど・・・

 

 

ダメな自分のまま愛される、とか
 
ポンコツでも成功できる、とか
 
そのままの
あなたでいい
 
みたいな、間違った刷り込みが
 
漠然とした未来ビジョンだけを
大きくしてしまった
 
のかもしれません・・・爆
 
 

いや、正確には間違ってはないんですよ

 

ちょっとズレてて

順番が逆

 

ってところ以外は、おおむね合ってます。

 

 

ただ、このちょっとのズレと

逆の順序に気付かないまま取り組んでも

 

現実は一向に変わらない。

 

仮に、変わったとしても

なにかしらで「成功」できたとしても

 



嫌われない範囲でしか出来てない

 

っていう、衝撃の事実が待っている凝視

 

どんなに周囲の人に向かって

うまくいってるフリしても(できても)

自分のことは誤摩化せないから

 

どこかで躓いてしまうんですね

 

 

 

で、そもそも

 

嫌われない範囲って・・・誰に?

 

だと思うんですが、その答えは

 

第3チャクラにいる

自分を信じられない自分と

 

第4チャクラにいる

お母さんを認められない自分に

 

というわけなんですバレエラブラブ

 

 

だからチャクラは下から順番

コレ絶対!!の理由でもあります昇天

 

 『【ハートチャクラ】8〜9割が不調を抱えてる!?だから絶対!チャクラは下から順番!』命の時間の使い方、天体観測。おざともです! 2023年4月分ご予約承っています 『天体観測サービス一覧【2023年のお知らせ】』最近インスタにいます▶︎おざと…リンクameblo.jp


 

そして大前提なんだけど

 

Aさんご自身が

悪いとか、ダメだとか、間違ってるとか、ポンコツだとか

 

成功するわけねーだろ、あひゃひゃバレエ

 

とかを言いたいわけではなく笑

 

 

そうならざるを得なかった

そう思わざるを得なかった


理由があるよねっていう

 



あれこれ言いたくなる理屈とか

既存の理論に当てはまるものじゃない

 

Aさんにしかわからない

背景がある

 

そこを丁寧に見てあげられるのは

やっぱり本人しかいないんです。

 

 

よかったら

またお手伝いさせてくださいねハート

 

第3チャクラでお待ちしております!!

 

このたびも

ほんとうにありがとうございましたハート




【限定100通】

チャクラリーディングご希望の方は

下記LINEよりお知らせくださーい!


友だち追加