命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

仏教の世界には

「悟りの五十二位」と言われる

仏様の階層があるそうです。

 

すべての悟りを開いたのは

お釈迦様だけで(やっぱスゲー凝視←語彙)

 

1段昇っていくために

何千年、何億年という

 

きびしーーい修行を詰まれるのだとか・・・

 




 

悟っちゃったような人っているけど

(煩悩まみれの私こそ気をつけねばならない)

 

人間ごときにそう安易に叶うものではないことを、しみじみ感じてしまいました。

 





 

ところで、私おざともは

 

7つのチャクラについて

オルタナチャクラ研究会というカタチで

お届けさせてもらっているのですがニコニコ

 

 

僭越にもほどがありながら

 

チャクラにも

似たようなとこ、あるなあ

 

なんて、思ったり、しちゃったり・・・

 

してますバレエラブラブ

 

 

体感だと、8〜9割の人は

ハートチャクラといわれる

心臓あたりのチャクラが閉じてる。

 

そんな高確立!!!???

 

って思われるかもしれない。

 

 

まして、



スピリチュアルや心理のこと

たくさん勉強してきたワタシは

該当しない1〜2割だから関係ない

 




そう思われるかもしれません。

 

!!!!

 

どこが入り口だとしても

 

スピリチュアルや

ハマりすぎて私みたいに仏教に行き着いたり

 

 

目に見えない世界に関心がある人というのは

 

親子関係が拗れてます。

 

ほぼ、だいたい、間違いなく。笑

 

 

自分の人生が思ったように進まない要因は

ほぼ、絶対、親子関係に何かあるからです。

 
 
ふむふむ
 
じゃあ、わたしは
ハートチャクラを開けばいいんですね?
まずは自分でやってみますびっくりマーク
 
 
と、仰る方も多いですニコニコ




これは素晴らしい心意気ですニコニコ
 
 
私も出来うる限り
ハートチャクラについて
お伝えしていきたいと思ってますハート
 

ただ、、、
 
・・・ここで冒頭に戻る・・・
 
 
 
 
悟りの世界は52段ありまして

常人ではない仏様でさえ
その1段を昇るために何千年、何億年と
厳しーーーい修行をされるものでございまして
 
 
まして我々
 
煩悩にまみれた人間はなおさら
 
 
1段ずつやらなきゃ
いけないことあーるんザマス
 
image
 
これこそが
 
チャクラは絶対
下から順番びっくりマーク
 
と、お伝えする理由です昇天
 



 
特に、初手(初手?笑)となる
第1チャクラ※上画像の赤ポイント
 
ここは、
 
家系のカルマと
直結しているのよ凝視
 
それは「苗字」にヒミツがあってね・・・
 
 
なーんて。脅しみたいなことから始まる
オルタナチャクラ研究会ですが笑
 

なんといっても

 

ハート(第4)チャクラは

ほんと、だいたい、肝になります。

 



ワタシ自身、実体験として

ハートチャクラの威力を感じていて

 

 

テコでも棒でも動かないと思ってた

現実があっさり180度変わったのも

 

血みどろになりながら

ゲェゲェしながら

 

ハートチャクラと向き合った結果に

他ならないなあ〜と感じてます。





でね、やったからわかるんだけど・・・

 

血みどろになったり?ゲェゲェしたり?

そんなのじゃないですか、普通に(笑)

 

 



 


どうしても

 

痛みはゼロにはならないんだけど

最小限におさえることは出来るんですね。

 

 

それがびっくりマーク

第1チャクラからコツコツやること。


急がば回れのやつなんです




 

たぶん、筋トレと同じ

 

いきなり150キロのダンベルとか

持てないじゃないですか。

 

150キロのダンベルが

あるのか知らないけど

 

 

仮に持てたとしても

 

足の指に落ちて大怪我するとか

想いっきり腰を痛めるとか

 

やっぱり、危ないですよね?

 

 

エネルギーの筋力をつける

 

そしたらどんどん

重いもの軽く感じられるようになって

 

第6チャクラでクルクルポーンバレエして

第7チャクラで直感冴えさえ、っていう

 

 

いま、しんどくて押しつぶされそうな人も

いま、楽勝で生きてれる人も

 

 

なーーーんだびっくりマーク

 

目に見えない世界って

カンタンじゃん笑い泣きラブラブ

 

って、なる仕組み。





 

 

チャクラは絶対、下から順番

 

これが鉄則です乙女のトキメキ

 

 

 

そうそう!

オススメのYouTubeも貼っておきますねハート

 

実は、チャクラには対応する周波数があって

 

「うげー。この音、無理煽り

 

ってなるところは、弱ってる可能性ありです。

 

 

これもまずは

第1チャクラから順番に聴いていって

 

「うげー。無理煽り」なところを

集中的に聴いていくといいですよん!!




 

 

さらに興味がある方は


私おざともが主宰する

オルタナチャクラ研究会の入り口へどーぞニコニコ

 

 

重たいままで、本当にいいですか?