ごきげんよう〜!!!

天体観測おざともです

 

 

 

おかげさまで

 

2023年6月15日
天体観測は正式開業から丸2年を迎えます。
 
ここまで歩んで来られたのは
ほかならぬ、あなたの応援のおかげです
 
いつも応援ありがとうございますハート
 
 
 
開業から3年目に突入を前に
予想外のいろんなことがありました。
 
以前から予兆はあったものの
気付かないフリを続けてきましたが笑
 
ちゃーんと、突きつけられるもので
 
 
お知らせさせていただきます。
 
 
2023年6月15日より
 
メインコンテンツ天体観測
および
オルタナチャクラ研究会
 
内容・価格・募集方法、等
一部改訂を行いますバレエラブラブ
 
 
 
 
必要としてくれる方の元へ
必要なときに
必要なお話を届けること
 
 
ちっぽけで、未熟な私に与えられたのは
とてつもなく壮大な使命でした
 
 
「こんな私に何が出来るんだろう?」
 
「こんな私でいいのかな?」
 
「私なんかより素敵な方に、どうやって!?」
 
 
正直、いつもナゾだった笑
「こんな私」の存在に
答えを見つけられたのも最近のことです。
 
 
 
誰よりも未熟なわたしだから
 
誰よりもちっぽけなわたしだから
 
誰よりも愚かなわたしだから
 
 
そんな自分を受け入れて
 
そんなわたしが成長することこそが
 
 
 
いつか、どこか、誰かの
きっかけになるのかもしれない。
 
 
何者でもない私にできる、唯一のこと。
 
 
見えないものを見ようとして
望遠鏡を覗き込むことで
 
「イマ」というほうき星をみつける
 
 
いのちの時間と真摯に向き合うあなたと
 
ひとつ、ひとつ、繋いでいく
世界にたったひとつの物語
 
いままで以上に
精一杯お伝えして参ります。
 
 
 
 
イマがどんな状況で
 
イマがどんな環境で
 
イマがどんな場所で
 
どんなにたくさん迷っても
 
 
然るべき方向に進んでいけるように
 
うそ偽りのない「ほんとう」を
 
 
万全の体制でお伝えすすることを
ここに約束しますハート
 
 
 
今まで、結界を強く張りすぎて笑
入りにくかった方もいらしたと思います
 
申し訳ありませんでした!!爆
 
 
 
ここからは、適切な結界で守りつつ
 
必要なときに、必要な人が
入しやすい場所づくりをしていくため
 
新しいコンテンツもご用意しましたハート
 
 
天体観測を
もっと身近に感じてもらえたら嬉しいです
 
 
変更内容につきましては
順次、公開となりますので、もう少々お待ち下さいねニコニコ
 
 
 
いつも応援してくださるアナタも
 
こっそり見てくれているアナタも
 
やっと出会えるアナタにも
 
 
 
全力のありがとうを
 
全力に込めた天体観測を通して

 

たくさん伝えさせてくださいね

 

 

 

楽しい人が増えて

世界をドーン!とひっくり返す

 

小さな革命を

いつかの大きな未来にするために

 

 

これからも末永く

よろしくお願いしますニコニコラブラブ

 
 
2023年5月1日
天体観測おざとも より