命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

 

特別な人だけが見えるわけじゃなく

ほんとうは誰もが触れているソレ。

 

形容するのがむずかしいから

エネルギーとかになっちゃうんだけど。笑

 

 

 

たとえば、感情

 

嬉しい、楽しい、幸せ

悲しい、悔しい、空しい・・・etc

 

形容する「言葉」に当てはめてるだけで

感情自体は目に見えないじゃないですか?




おまはめっちゃ顔にでる笑

 



それから、価値観とか。

 

無意識で、しかも一瞬で

判断するための基準になっている価値観も

本来は目に見えるものではありませんよね。

 



おまは価値観も顔に出る(おかあさんが1番❣️)

 



あと、時間もそうでしょうね。

 

時計を見れば時間がわかるのって

 

時計という

「時間を計るための道具」があるからで

 

時間そのものは目に見えていないはずです。

 



羊毛フェルトは集中しすぎて時間が溶ける

 



ほかにも記憶とかなんかも代表例ですね

 

 

 

 

スピリチュアルでも、宗教でも、哲学でも

量子力学でも、宇宙の法則でも

 

ぶっちゃけなんでもいいんだけど(笑)

 

 

 

たまたま私は、天体観測という手法で

 

タロットやチャクラやノートを使って

目に見えないモノを見える化してますバレエ

 

ってだけのハナシで

 

ここもやっぱり

何でもいいんだけど(笑)

 


 

無意識を意識して

見えないものを見ようとする

 

 

 

これが、ほんとうに面白いのですチョキ

 

まさに「天体観測」って感じで笑