命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

 


天体観測が必要ないのはこんな人

 

なんてお話をしました昇天

 

 

 

じゃあ逆に

 

天体観測が必要なのはどんな人?
 
今日はこちらを語らせていただきます。
 

実はこっちの方がずっとシンプルなのよん乙女のトキメキ

というわけで
ひとつ質問させてください。



 
このまま死んでいくのは嫌だなあ

 

って、思うことはありますか?

 

 
悩みがあるとかないとか
結婚してるとかしてないとか
子どもがいるとかいないとか
好きなことしてるとかしてないとか
 
何があって、何がない
そういうの一切関係なく笑
 
「このまま死んでいくのは嫌だなあ」
 
と、感じている。

 

漠然とした想いの正体は
魂の目的に沿っているか否かの違いです。
 




 
優秀な人ほど問題をすり替えるのがうまくて
目的と手段が逆になっていることは
よくあるパターンです。
 
 
悩みがなくなったらしあわせ、も

お金があったらしあわせ、も

好きなことを仕事にできたらしあわせ、も

結婚できたらしあわせ、も

子どもがいたらしあわせ、も


 
どれも、ひとつの手段であって
目的ではないはずなのに
 
努力して手に入れた今を失う怖さを
問題をすり替えることで正当化する
 
 
多くの人がそうしているし
それはそれで幸せのカタチだし
大きな不足があるわけじゃないから
 
不正解ではないです。
 



 
だけど、そろそろ
気づき始めているんじゃないでしょうか?
 
なんかちょっと
ズレてる気がするってことに昇天
 
 
間違ってはないはずだけど
「なんかちょっと違う」
ほんとうに小さな違和感だと思います。

 




さて、いきなり結論じみてしまいますが

 

これを自覚し始めたとき、

多くの人がとる行動は

真逆の道へ進むことだったりします。

 

 

脱サラして起業を目指してみたり

婚活を始めてみたり

積年の念をぶちまけ、暴れて離婚したり

自分らしく生きることを声高に叫んでみたり。

 

何を隠そう

私は(離婚以外)だいたいやったので←爆

 

その気持ちはイタいほどよくわかります・・。

 






 

でも、結局どれもこれも

手段のすり替えにすぎなくて

目的が達成されることはありませんでした。

 

だったらどうしたらいいの!

 

そうブチ切れたくなる気持ちも

よーーーくわかるんですが笑

 

 




そんなアナタに朗報な

簡単シンプルな答えを申し上げるなら

 

自分の真ん中に戻ることで

限りなく自分をなくす

 

ここに尽きるものです。

 




自分だと思っている自分を

どんどん剥がしていく。

 

自分じゃない自分を脱ぐ。

 

 

 

結果、なにもない世界の中で

すべてがあるような安心に包まれる

 

そういうことだから

そういうことなんです←爆

 




 

俄然オススメなのは

 

苦手を克服せずに

現実を変える魔法を手に入れろハート

 
ですが
 
魔法とかうさん臭いし←爆
占いやスピリチュアルに
アレルギーを示す人ほど効き目あり

 

私おざとものお家芸

天体観測(3時間30,000円)

 

これはマストでございますよん。

 

 

ちなみに、オルタナチャクラ研究会は

バラ売りもしておりますのでご参考までにバレエ

第1チャクラ「氏名は使命!」の回(2時間12,000円)

 




 

ふふふ昇天そうかもしれませんね昇天


でも、いのちの時間は有限です。

もう1秒も無駄にしたくないよねハート

 

スタートラインにさえ立てず

終わっていく人生で本当にいいですか?