命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

天体観測は気になるし

おざともさんにも会ってみたい

 

でも予算が厳しいんです・・・

 

もうちょっとお安くなりませんか?悲しい

 

 

こんなお声をいただくことがあります

(まさにリアルボイスチョキ

 



 

私自身、とても心苦しく思っており

どうにか改善できないものかと

 

リールやご紹介キャンペーンなど

開催させていただくことがあるのですが

 

現状、お値下げすることは

ちょっとむずかしいのです悲しい

 

ほんとうに申し訳ありません!!!

 



 

というのもですね

 

天体観測で触れる「目に見えない世界」って

ものすごくセンシティブなもので・・・

 

 

受け手の方も、話し手である私も

 

覚悟なしに触れてしまうと

お互いに大怪我する可能性を含んでいるのです。

 

 

取り扱う題材が

その方にとっての特級呪物なのでね笑

 




 


だから、占いのイメージや相場については

もちろん考慮していま・・・・・せん(笑)

 

たとえば

 

「結婚運を見てほしい」

「今後の運気を見てほしい」

「金運は?」「健康運は?」
 
「仕事の人間関係がうまくいかなくて、ちょっと話を聞いてみたい」とかね?
 
せいぜい高くても5000円くらいのイメージじゃないですか。
 
その点、天体観測は高いな〜って
手が止まる気持ちも充分よくわかるのです。
 
 
だから、そういう場合には
 
天体観測は必要ない
 
という判断でいいと思ってますニコニコ



だってそれ
「本当に知りたいこと」じゃないから笑
 



 
どこからか
 
「おざともさんは見える人にしか見えない」
 
なんて噂が立ち始めていますが←爆
 
言い得て妙だなあ、と
大変光栄に思っております。
 
 
いやいや、わたしにも見えてるどころか
ともちんのことは昔から知ってますけど!!

 

っていう方が、あたたかく見守ってくださっている件は存じていますが(古い友人、知人など)

 

だとしたら尚更、危険を含んでくるので

申し訳ないですが承ることはできません。

 

 

 

誤解のないよう明言しておきたいのは

 

利益にならない、とか

儲けが少ない、とか

 

資本主義的な理由ではない、という点です。

 





 

でね、不思議な話だけど

 

必要なときには

必要な分のお金が手元にある

 

はずなんです。

 

 

なぜか昇級して余裕ができた、とか

なぜか臨時収入が入ってきた、とか

 

 

「なるほど、こういうことね」って

腑に落ちるような出来事は起こるもので。

 

 

そのお金を何に使うかは自由だけど

 

気になってしょうがない、とか

いかなきゃいけない気がする、とか

 

そういう感覚も絶対あります(笑)

 

 

 

これがいわゆる

直感とかタイミングなんですね。

 

 





然るべき時が来たんだなって

覚悟を決めてご連絡くださった暁には

 

私もまた覚悟を決めて

精一杯取り組ませていただきます。

 

 

 

というわけで今回の結論は

 

 

 

「天体観測は高くて受けられない」

 

と感じるのは

値段や予算の問題ではない昇天です。

 




 

 

然るべきときに、然るべき人と

然るべきお話をできるように

日々精進して、お待ちしております。







《関連記事》