命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年4月分

ご予約承っています乙女のトキメキ

エネルギー漏れにお悩みの方

いらっしゃいますかキメてるはてなマーク


まあ、例のごとく

悩んでるのは私なんですが笑




最近、眠くて眠くて仕方なくて

春だからというのもありそうだけど


エネルギーの転換期にも

この現象はよく起こるもの。




現在、食生活の改善に勤しんでおり

毎日筋肉メシみたいなもの食べてます(笑)

 
てきめんに変わっていく
身体とエネルギーを感じて。


そんなタイミングで
つぶつぶレッスンを受けたり



幼馴染(2歳からの友達!)と会えたり



「天体観測」から離れた自分を

これでもか!と客観視させられて←爆



私、思ったんです・・・



化けの皮は

剥がさないかん、と。爆



ちなみにだけど

これを読んでくださっているアナタも

必然的に同じですなんですよ笑



化けの皮

剥がしてこ!



と、ここで衝撃的な写真を披露します。


私が化けの皮を500枚ほど

被っていた時代のものです。









ドーン!



2014年だから9年前?

洞爺湖にて撮影したもの。


これが26歳とか、おかしいでしょ←爆


当時は正社員で事務をしていて

体重も今より10㌔近く太ってましたね無気力



このあと仕事を辞めて、水商売に転じて


その2年後に

「天体観測」をはじめることになるのですが




まあ、こんな35歳もどうかと思うけど←爆



冒頭の写真は、先月。

同じく洞爺湖へ向かう道中の方が

まだ若く見えるわ!!!というわけで


エネルギーの変化に伴う

外見の変化は立証されると思います。




洞爺湖へ行ったあと

なにも起こらなかった試しはないので
覚悟はしてたんだけど、やっぱスゴイ笑




で、だ!


出すところに出す

出さないところに出さない


エネルギー漏れの悩み、どうする?



この端的な解決策は


環境を変える


ここに尽きると思います。




まあまあ、おざともさん

そんなことはわかってるんですよ


でも、転職するとか

引越しするとか

結婚するとか、離婚するとか?


簡単なことじゃないって


そのくらいはバカでもわかるでしょえー



はい、バカだけどわかりますびっくりマーク


だから超カンタンに
環境を変えようと思ったんですハート





それは・・・


エネルギーの
環境を変える

ということですハート



別の言い方をすれば
セルフイメージを変える、だし

チャクラで言えば
第1チャクラ第3チャクラを整える、だし

エネルギーを変えるために
エネルギーの環境を変える

ということなんです(小泉構文)




ね?環境大臣もおっしゃっていることだし←爆



たとえば「おざとも」は、


まっとうな人間界から見ると
おかしな奴だと思われる

でも「おざとも」はまともだと思っている

▶︎おかしな奴だと思わせておく
▶︎これでもまともだ!と主張する



これが今まで繰り返してきたパターン。

どちらを選んでもエネルギーの通りが悪く
適切には循環しない

つまり、まったくサステナブルじゃないし
なんなら害悪だし(笑)



そこでエネルギーの環境を変えるわけです


「おざとも」みたいなやつは
まともな人間界にいてはいけない
円山公園に出没するクマみたいなものだから笑

オレ、森ヘカエル…ってわけで

 

キ◯ガイの森に還ることにしたんです。



残念ながら、この森には


ゲッターズ◯田さんも

細木◯子大先生もいません。


情報として知ってはいるし

人間界でどんなに人気があっても


この森のシャーマンは他ならぬ

「おざとも」なんです。




見える人にしか見えない


なんてウワサの私なので(笑)



この森に辿り着いちゃったアナタも

いるべき場所は

コッチ側なんでしょうねハート


ね????笑





大丈夫、もう迷わないで。


大丈夫、もう偽らないで。



自分の居場所は

自分の中にあることを思い出すだけ


私はきっと、その道案内ができます。




必要なあなたに届きますようにハート