命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 


▶︎ハートチャクラご開帳!?

▶︎浄化と解放の仕組み

▶︎オープンハートで生きる2023



おかげさまで楽しく生かしてもらっています

(ほんとうにありがたい悲しいラブラブ



わたし自身
このハートチャクラ解放にたどり着いてから



取り憑かれたかのごとく
部屋の大掃除を始めた


観音経と出会い、
必要な情報がドバドバ入ってきた


 足音が聞こえはじめた

 



という流れがあったのですが

 
今回はこの「足音」について
特筆してみようと思います。
 





15年住んでる家の大掃除はゆるくなく
(自業自得ですが←爆)

ゲェ〜!!!
まだこんなのあったんか不安

みたいなブツを処分していく中で

エネルギー的変化
言うまでもなく感じていました。


それに伴って

入ってくる情報や、
関わる人の変化もありながら


ありゃ〜!?
誰か近づいてきてるナァ!?

 


という足音がずっとしていて

予感だけはあったんだけど


それが誰かは

サッパリわからなかった!!




というのも、直前まで

私の周りには3人のオトコがいたんですよ。爆



それぞれ、いろいろあったり

なかったり(嘘つけ!爆)の関係だけど


この中の誰かが

開いたハートチャクラの扉をくぐって

入ってくるのかな〜??


と思っていたくらいにして。



特に、

個人的最有力&超絶優良マンがいたので

年内にもう一回会って、

ちょっと突っ込んだ話をしてみよう

なんて考えて

忘年会に誘ってみたりしたのです。



が!予定合わず

(そもそも先方は会う気なかったと思う)


私って・・・・マジで・・・・

レ○サスのオトコと縁がナイ。


ことを確信しましたね!爆


いいとまでいって、結局終わるの。かれこれ3人目よ昇天





長期戦に持ち越しか〜!!??

とは過ったけど、流石に理解した。


私、たぶん、レ○サスに呪われてる←爆




そして、まったく別のところで


恋愛偏差値0の私などにも

大きな愛を注いでくれる

すてきな殿方が現れたのでした。




タイミングってあるなぁと実感するのは

もう長く顔見知りで、共通の友人も多い中


今の今まで接点がなかったことびっくり



それは、今の私じゃないと

受け取れない「愛」だった、と

つくづく思います。




でも、たからと言って

ハートチャクラさえ開けばいい!!

ものではなくて


第1〜3チャクラの土台を整えたからこそ

ようやく開くことが出来たのだと感じてます。



特に第1チャクラは超大事!!



自己がととのって初めて

人を愛せるのかもしれない。爆



受け取れる

のかもしれない



2023年のはじまり、今こそ!

チャクラ研究会は全力オススメですにっこりラブラブ