命の時間の使い方、天体観測。

おざともです!

 

2023年1月分

更新しました乙女のトキメキ

 

 


木星牡羊座入り、冬至、山羊座新月

空模様の忙しさに乗じて

私もハードな1週間だった無気力




その数週間まえから、

取り憑かれたように
片付け、掃除、断捨離をして
(しかもまだ終わってない真顔

 

 

エネルギー的変化と動きは

感じていたのですが



宇宙模様を映し出すように現実面に現れて


ヒーコラ言いながら


為すがまま、為されるがまま大爆走。





冬至直前にはトモダチと大ゲンカ泣き笑い

「頑固すぎ!!」と言われながら
絶対に折れない(そこだけは譲れない)
私を尻目に

「こういうときいつも自分が折れるんだ」
なんて、なんとか仲直りして、迎えた朝。



「頑固すぎ!」も
「いちばんムカつく言い方してくる!」も
「ヘラヘラすんな!」も

言われたことが多々ありながら
直せなかったんだ、ゴメン。爆



唯一褒められてもいいのは

飲み代、タクシー代が嵩むこともなく
みんなに飲み食いさせてもらって
地下鉄で帰ってきてること

まあ、もれなく始発以降ですが泣き笑い(ちぬ)




果たしてどこに着地するんでしょうか。爆



大晦日には実家へ帰省予定ですが


30日までスケジュールはみちみち。




思えば、毎年こんな気がするけど


加齢による疲労には抗えないよ←爆

 




と、考えてみると、この流れは

現在、秘密裏に開催している
天体観測チャクラ研究会

年明けリリース予定の
第4チャクラ
フォーカスし始めたのも大きい気がします。


上記のケンカ勃発だって
ここにつながってくるんだもの。。泣


ヒーラーとしての扉が開く

それは、他でもない私自身が癒えるとき。



果たして癒し人になれるのか!!??



無駄な抵抗をやめて
さっさと降参したいものです。爆



頑固でゴメン。

ヘラヘラしてゴメン。



持て余した敏感さを守るため
がっちり閉めた扉を開けて

私もまた、前進しようおねだり



ラブリーな扉よ、、開け〜!!!



クリスマスだし、いいよね?爆