みんなの守護龍アルバム10 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おかげさまであなたの龍からあなたへのメッセージも多くの方にご協力いただき、いろいろな傾向がわかってきました。
日々勉強になります。

今日はこちらの龍さんをご紹介😊


どちらかと女性的かなっていう20代くらいの若い龍って感じでした。
白龍は自由がないと生きていけない、自分の直感を大事にしたほうが良い龍さん
ふんわりと宙に浮いていて、見守ってるようでした。
愛称は◯◯◯だそうです。龍って自分の投影でもあるから、似ている名前にしたのかも。

メッセージは、
小さい頃から話しかけていたけど、届かなくて寂しかった。
関心を集めたいと表現豊かにしてきたけど、もっと内面を見せても良いんだよ
っていうもの。
なんかもっとコミュニケーション取りたそう。

私自身、龍を意識したら人生が好転してきたので、龍をみせていただく時はその人が龍をイメージしやすくなるようにしたいって思ってます😊
そのために絵にしたり、あとなんて呼べば良い?って愛称を聞いています。
龍の本当の名前は本人と龍だけの共有すべきものと教わったので、呼び名だけ。
そうするとちょっと面白いのは龍を感じたり信じている人の龍は変わった名前を教えてくれて、龍をなかなか信じていない人はわかりやすい名前を教えてくれます。
きっと龍が自分を意識しやすいようにってことなんだと思うので、愛称聞くのは楽しみです、笑

13日間、私が鑑定で出会った龍さんについてご紹介しています。
自分の龍が気になった方はぜひ、あなたの龍からあなたへのメッセージ🧡


申し込みは
tensui8renri@gmail.com
まで😄

現在1000円プランで絵も写メしてお知らせしていますよー 👍