本日より、あなたの龍からあなたへのメッセージプレ開始します。 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中




なかなかブログの内容が進められていませんが、、、
今やることって浮かんだことを、
やってみようと思います。

それは、
あなたの龍からあなたへのメッセージです。
いろんな占いをちょこちょこと勉強しながらも、
スピリチュアルなことは避けてきました。

今年の6月から龍のワードがたくさんでてきて、
9月に龍のリーディングを学びました。
まだまだ新米です。
ですが、やっていかないとずっと新人のままなので、やり始めようと一昨日浮かんでしまいました。

年内に100人!!
どんなふうにリーディングできるのか、ぜひ皆さんの龍を見せていただきたいのです。
こちらはプレ鑑定です。

内容
フルネーム、生年月日、1ヶ月以内くらいに撮った写真をお送りください。

お一人1000円
メールにて、見えた龍の特徴と一言メッセージをお伝えします。

+2000円
より龍にご興味ある方は、どんな龍だったかの簡単な絵書かせていただきます。
といっても、画家のようなものでなく、イメージ図な感じです。絵は写メを添付して送ります。
龍により詳しくメッセージを聞くのと、聞いてみたいことがありましたら、1つ聞いてみます。

※1000円、3000円プランどちらも、みることができなかったら返金いたします。

※こちらは100名集まった時点で受付を終了します。
結果をお送りするのに、日数をいただく場合もありますので、ご了承ください。

まだ決めておかなくちゃいけないことがあるかもしれないですが、とりあえず思いつく限りはこんな感じからスタートしたいと思います。

ご連絡は
ツイッターの天水蓮梨のメール
もしくは
tensui8renri@gmail.com
までご連絡ください。

楽しく、みなさんと龍とワクワクした時間を過ごせることが楽しみです!