アップデートしていきます⭐️ | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

おはようございます☀
昨日はいただくメッセージも多く、魂が揺さぶられるような体験でした。
ホント日常の中でも学びがあるなと思います。
そんなメッセージを受け取れるようになって幸せだなー🧡
龍のような雲がたくさん浮かんでおりましたー!
みなさんにも龍に見えるかな?
私の妄想も入っているかも、笑







こんなにいろんな種類の龍雲に1日で会うなんて、、、😍

今日はステージアップしていくためのメッセージでした。
それは自分を常にアップデートしていくこと。
現在、あなた龍からあなたへのメッセージをプレで開始していますが、たくさんの龍に会うたびにもらえるメッセージが増えたり、わかりやすくなったり、伝えたいことがみえたり、、、と進化してきてます😊
それはとても嬉しいことなのですが、同じ料金をいただいて、内容が変わっていいんだろうかって、自分で制限をかけていました。。。

今日の気づきは、この勝手な制限を外すこと❣️
変化していいんだ!次にステージアップしていくための大事な学びのチャンスを無駄にしない!

ブログを読んでくださっている皆様🧡
リーディングを受けてくださった皆様🧡

私はこれから常にアップデートを目指していきたいと思います。
それは今よりも未来にもっと素敵なギフトを用意するため。
セッション内容もどんどん充実させたり、改良していきたいと思います。
初めに受けてくださった方々、皆様のおかげで今の私がいます。また進化したセッションで会いにきてくださいね😊

まだあなたの龍からあなたへのメッセージを受けていない方、ぜひぜひ受けて見てください🌸
現在、プレですので、破格の値段です、笑

ご質問は蓮梨に直接メールくださいね❤️
tensui8renri@gmail.com