みんなの守護龍アルバム11、12 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

今日はご兄弟の龍を紹介します😊

まず、お兄さん

白龍で、小さい中学生くらいの男の子っぽい龍でした。

白龍は自由にしていたいはずなのに、なぜかしっかり四つ足を地につけていて、現実味がある感じ。
 
メッセージは、
自由にしないと決めたらしいって。
だけど、自由に考えることはやめないでって。
考えたこと、思いついたことが現実離れしていても、実現する方法がないか探してみたっていいんじゃないかー。


そして弟さん

黒い龍さんで、なんだかカクカクした感じに渦巻きしてました。

黒い龍さんは現実主義だったり、安定、動かない龍さん。
お兄さんの龍とは逆に上のほうに浮いていて、お互いに住む場所を分けているような感じでした。

メッセージは、
必要なこと以外やりたくない
大好きなことをみつけても、ほんとに必要かがわかるまで、動き出せない。
実現できることしか口に出したくない。
実現しないようなことだって、口に出して良いんだよーって。伝えました✨

ご兄弟のお母さんに見ていただきました。今回はお名前のみで、写真を見ずにやりましたが、本人達に似ているとお褒めいただき、嬉しかったです😊

13日間、私が鑑定で出会った龍さんについてご紹介しています。
自分の龍が気になった方はぜひ、あなたの龍からあなたへのメッセージ🧡


申し込みは
tensui8renri@gmail.com
まで😄

現在1000円プランで絵も写メしてお知らせしていますよー 👍