みんなの守護龍アルバム9 | 天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

天水 蓮梨の占い・龍・寺社巡りブログ

自分の龍からのメッセージで人生が動き出した❗️龍の絵を描いてメッセージをお伝えするセッションは2.000人超え❤️みえない世界を知りたいと前世リーディング、水晶占い、ヒプノセラピーと学んできました。瞑想も大好き
全国の龍神様に会いに行きたいとチャレンジ中

今日はちょっと変わった龍さんをご紹介します😊こちら



龍の絵はすべて私が1人で書いているんですが、なんかテイストが違います。
なんだかエジプトっぽい感じに。

体つきもガッチリしていて、どちらかというと恐竜とか西洋のドラゴンみたいな龍さんでした。
ちなみに白龍さんです。

メッセージを聞いたんですが、、、もうこいつのことはほっとけと、ちと怒っていて、あまり話ができませんでした😱
自分で気づかなくちゃいけないこともあるとおっしゃっていて。うん、うん、そうかって。
そんな時もありますよね、、、
でも龍って自分自身でもあるから、見えているのに、気づいているのに、気づいてないフリをされているのかも。

少しリラックスをして、自分を振り返ってみると、先を見やすくなるかもしれませんね。

13日間、私が鑑定で出会った龍さんについてご紹介しています。
自分の龍が気になった方はぜひ、あなたの龍からあなたへのメッセージ🧡


申し込みは
tensui8renri@gmail.com
まで😄

現在1000円プランで絵も写メしてお知らせしていますよー 👍