こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

PC苦手なアラフィフ女性でも

安定して30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今回は

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 起業するなら

 依存体質は手放してください注意

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

についてシェアしていきますが

 

 

 

ちょっと...かなり...

厳しく感じる人もいるかもしれませんので

 

”自分ごとでヤバイ!”

と思われる方は読まないでくださいあせる

 

 

 

 

 

起業し始めたばかりの頃って

やることがたくさんあるよね泣くうさぎ

 

 

 

 

これまで

YouTubeやストーリーズなどを

なんとなく見ていた時間...

 

友達とランチしていた時間が

ブログを書いたり

自分のサービスを影響するための

準備期間になります。

 

 

 

 

 

アメブロの

「いいね」押しをやるのも

ながら時間でも

結構な時間がかかると思います汗うさぎ

 

 

 

 

 

自分でやる時間がないなら

お金をかけてツールを使う

という手もあります。

 

 

 

 

「こんなことして意味あるの?」

って思うかもしれませんが

まずはやってみることです。

 

 

 

 

テキスト作りも

PCをほとんど触ったことがない人が

 

悪戦苦闘しながら

Canvaでバナーを作ったり

LINE特典などを作ったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で

成果が出てる人

分からないことは

自分で調べながらやっている。

 

それでも分からないときに

質問をしてきます。

 

 

 

 

「大丈夫?できる?」

って聞くと

「やってみます!」

って返事が来る。

 

 

 

 

成果の出ない人は

「これできない」

「時間がない」

「大変だから無理」

 

こんなふうに

できない理由、やれない理由を

探しています。

 

 

 

 

コンサル、サポートは

代行業ではありません。

 

 

 

 

あなたの問題解決をしたり

売上をつくるためのノウハウや

仕組みをアドバイスしたり

悩みを解決するものです。

 

 

 

 

 

あなたのパートナーとして

一緒に考え

あなたの目標を達成するための

パートナーです。

 

スポーツでいえば

ヘッドコーチのようなものです。

 

 

 

 

起業するということは

自分がプレイヤーになるということ。

 

 

 

 

 

 

厳しい言い方をするかもしれませんが

起業家でありプレイヤーである

あなた自身が動かなければ

ビジネスは進んでいきません。

 

 

 

 

依存体質の人は

ビジネスを自分ごとだと考えないので

なかなか行動しません。

 

 

 

誰かがなんとかしてくれる

とでも思っているのでしょうか...

 

 

 

 

一番、やっかいなのは

自分では行動しているつもりでいること。

 

 

 

 

そして

人と比べてしまう言動を

していることが多いです。

 

 

 

 

本当に行動してる人って

他の人を見てるヒマなんてないんですね。

 

 

 

 

自分が今、できることに

精一杯だから笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

これは極論にはなりますが

 

行動して結果が出てる人って

どんな方法でも結果が出ます。

 

 

 

 

なぜなら

 

半端なく行動量が多いから。

 

 

 

 

 

行動量が多い状態を続けていくと

必ず質は上がっていきます。

 

 

 

 

 

ブログひとつにしても

毎日書いていくことで

書くことに慣れ

書くコツがわかるようになっていきます。

 

 

 

 

 

どうすれば認知が増え

アクセスが増え

LINE登録が増え

売上に繋がっていくのか...

 

 

 

 

サイクルを繰り返すことで

一番良いパターンを

見つけ出すことができるんです。

 

 

 

 

どれだけ行動したかによっても

結果は違ってきます。

 

 

 

 

誰のためのビジネスなのかを

自問自答したら分かるのでは?

 

 

 

 

「〇〇するためには

  どうしたらいいと思いますか?」

 

「〇〇についてやってみたのですが

   これで良いですか?」

 

 

 

 

こんなふうに

生産性のある質問をしていってください。

 

 

 

 

そうすれば

ほとんどのコンサルやサポーターは

アイデアを貸してくれるはず笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分が選んだ起業という道を

自分ごととして捉えて

楽しく続けていって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

自分を信じて諦めなければ

必ず成功するからね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業って

何からやればいいのか分からないって方は

 

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

 

 

 

セラピスト交流会

虹日時  

  7月26日(金)  10時から16時半

   (出入り自由)

 

虹場所

  愛知県一宮市内 
   ご予約・お問合せくださった方に

   ご案内させていただきます。

虹定員

  8人程度  

 

虹参加費

   当サロンで各種講座を受講された方は無料

   それ以外の方・・・2000円


ご自分が学んだことの練習、情報交換として
セラピスト同士、仲良く交流できる方の
ご参加をお待ちしています!

セラピストでなくても

スピリチュアルや占いなどに

興味があるという方も大歓迎です!!


※場を乱す方、
個人情報を得るためだけの方の
ご参加は固くお断りさせていただきます。
 

ご興味ある方は公式LINEの方から

お問い合わせ、参加表明してくださいね〜

 

 

image

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。