こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

PC苦手なアラフィフ女性でも

安定して30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

昨夜も生徒さんから

メールが来ました照れ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

そうなんだよねあせる

 

私もPCが苦手だったから

四苦八苦で

ここまで何とか来れたって感じで...

 

 

派遣のお仕事してた時は

確かにPC使ってたけど

そんなの業務で使う入力だけだからね汗うさぎ

 

 

 

 

PCを普段使うことのない

Kさんには

未知の世界だったそうな滝汗

 

 

 

 

今回はそんな

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 PC苦手なアラフィフ女性必見!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

宝石ブルー起業塾に入ってはみたものの

 ついていけなくて途中で挫折...

 

宝石ブルースピ起業に憧れて

 仕事にしたいと思うけど

 何をして良いのか分からない

 

宝石ブルー自分なりにブログは立ち上げたけど

 お申し込みに繋がらない

 

 

 

 

 

起業したばかりの頃って

みんな悩んでることは同じ笑ううさぎ

 

 

 

 

私の生徒さん始め

個別相談会に来てくださる方のほとんどが

PC操作やブログなどの基礎が

できないと悩んでるんです。

 

 

 

 

 

私自身もアラフィフで

起業し始めて

ブログなんて書いたことないし

 

 

なんとかPCを使ってはみたものの

画像処理?

動画?

動画編集?

...なんて全くわからなくて滝汗

 

 

入った起業塾でも

あたふたして

授業についていくのがやっと笑い泣き

 

 

 

 

今でこそ

CanvaとかCapCutがあって

少しは楽になったけど

 

画像ひとつ作るにも

何をどうしたらいいのか...

下手に触ると

文字や画像が消えてしまうことも笑い泣き

 

 

 

 

だからこそ生徒さんの

「できない、わからない泣くうさぎ

という泣き叫ぶ声が

めっちゃ分かるんです!

 

 

 

 

 

 

 

「起業塾」って

実際に入ってみると

 

”起業初心者”といっても

かなりの幅があるんです汗うさぎ

 

 

 

 

何年もセッションをしてきた人もいれば

1人もセッションしたことない人

 

 

サクサクとPC作業をこなせる人と

PC操作が苦手な人も

...てか、PC使えて当たり前あせる

 

 

すでにLINE公式を作成してる人もいれば

まったく使ったことがない人も...

 

 

 

こんなふうに

スタートラインから

結構、差があるんですよね汗うさぎ

 

 

 

 

 

私自身、過去にコンサルさんから

「起業サポートするなら

 超初心者はやめておいた方がいい」

とも言われることも多々あるし...

 

 

じゃあ

超起業初心者は

どうすりゃ良いんだ?

って感じですよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それでも

個別相談に来てくださる方

お話を聞くたびに

 

起業立ち上げのための

基礎をしっかり伝えていきたい

って思ったんですね笑ううさぎ

 

 

 

 

起業初心者だから

できることと、できないこと

得意、不得意なことがある。

 

 

 

 

私のサポートは

マンツーマンの伴走型

なので

みんな出来るようになっていく。

 

 

 

 

指一本でポツポツとPC入力してた人も

今では少しは早くなったかな(笑)

 

 

Canvaって何?

って言ってた人も

今では画像修正もサクサクとこなしてる

 

 

LINE公式作成も

マニュアル見ても分からなかった人が

今では配信も出来るように

 

 

 

 

 

はっきり言って

楽しいだけじゃ

起業はできません!

 

 

 

 

特に起業初期は

やることが多いかもしれない!

 

 

 

 

それでも

一発屋で終わりたくない!

長期に安定して収入を得たい!

 

 

 

 

自分の存在価値を知りたい!

本当の使命に向かって生きていきたい!

理想の人生を手に入れたい!

 

 

という方は

 

6月1日から募集開始する

スピ起業相談にぜひお越しくださいね!

 

 

初回の方のみ無料個別で60分

フルに私を使ってください笑ううさぎ

(2回目からの方はご相談ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味で学んだ占いやスピで

起業したいけど

何から初めて良いのかわからない...

という方は

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 

 


 

 

 

イベント情報

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

・アニマルコミュニケーション

・ヒーリング(人間もアニマルも)

 

ペットちゃんがいる方は

ペットちゃんの写真を持ってきてね飛び出すハート

 

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※当サロンの各種講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。