こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

3日間限定

個別体験相談受付中笑ううさぎ

 

 

※LINEに飛びますので

「スピ起業」と送ってくださいねふんわり風船星

 

 

 

この相談会では

あなたが希望する収入やライフスタイルを

明確にすることで

あなたが今やるべきことがわかります。

 

 

あなたの夢や理想を

妨げているものは何かを探しながら

現状の問題の解決法

最短であなたの夢を叶えるロードマップを

一緒に設計していきます。

 

 

 

【募集期間】

5月8日13時から

5月11日13時まで

 

 

個別で日程調整をいたしますので

気になる方は今すぐお申し込みくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も生徒さんから

こんなメールが来ました笑ううさぎ

 

 

image

 

 

なんのこっちゃ?

と思われますよね爆  笑

 

 

 

 

実はこれ、この方...

オリジナル講座を作っている最中なんです。

 

 

 

なんだけど...

不可解なところとか

もっと詳しく知りたいという部分があって

私の過去のテキストや資料などを

お渡ししてるんです笑ううさぎ

 

 

 

 

これまでに私も

占いやスピリチュアルに関する

学びや本を読んできたからこそ

ある程度のことは応えられ

提供できるというものなんです。

 

 

 

 

全部が全部というわけではないですよあせる

自分が学んだことだけです笑ううさぎ

 

 

 

 

この方も

最初は何をどうして良いのかわからなくて

相談会にみえて受講を決められ

 

4ヶ月ほど経った今

やっと講座を作り出したという

のんびり屋さんですが

スケジュールを組むことで

少しずつ夢が近づいてきたというわけです笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな流れで

今回は

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 あなたの夢を叶える!

    スケジュールの作り方

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

について

お話ししてきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

起業しようとすると

ブログやSNS、商品作り、

セッションなど...

やることがいっぱいあせる

 

なんだけど

思うように進んでいかないのが実情泣くうさぎ

 

 

 

 

 

アッという間に

1日が過ぎてしまう...

 

時間がたった割には

アウトプットが少なくて

愕然としてしまう....

 

「何やってんだ私...」

って思っちゃうことないですか?

 

 

 

 

なので

時間管理をするために

スケジュールを立てていくことが

重要になってきます。

 

 

 

 

スケジュールを

立てていくことで

時間が生まれ

夢がどんどん叶っていきます照れキラキラ

 

 

 

 

なぜ

スケジュールを立てると

時間が生まれ

夢が叶っていくのでしょうか?

 

 

 


 

 

 

 

時間がないと感じるときって

実際に時間がないのではなく

頭の中が整理できていないからだけなんですね泣くうさぎ

 

 

 

 

何から手をつけて良いのかわからない

 

でもやることがいっぱい

 

どうして良いのかわからない

 

 

 

 

このような状態のまま

時間だけがどんどん過ぎていくショボーン

 

 

 

 

 

だから時間がなくなり...

これが

時間がないと感じる理由なんです。

 

 

 

 

 

子供の頃に

毎日やることを円グラフなどに

書かかされたことってないですか?

 

 

  こんなやつ

    下矢印

image

 

 

 

何時に朝起きて

何時に朝ごはん食べて

何時に学校へ行って...みたいなの爆  笑

 

 

 

 

実行したかどうかは別だけど

30分か1時間単位で

書いてた記憶があるんだけどね笑ううさぎ

 

 

 

 

これをね、

大人になって起業した今だからこそ

作らなきゃいけないんだよね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

朝起きて、何時にご飯食べて...

ってのはしなくてもいいけど

 

2週間、

3ヶ月、

半年から1年間

3パターンの

スケジュールを立ててみる。

 

 

 

 

 

この日は遊びに行く日、

この日は一日中こもってテキスト作り...

みたいな感じで。

 

 

 

 

さらに

毎日のToDoリスト。

 

 

 

 

するとね...

意外と空き時間があるんだって気づくもので

意外と時間ってとれるものなんです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

そして、ここが大事なんだけど

 

作成したスケジュールを

何度も見ること!!

 

 

 

 

自分が作成したものを

毎日、何度も見ていくと

物事が実現していくスピードが

上がっていきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい未来を手にするために

イメージを明確にするって

聞いたことありますよね?

 

 

 

 

 

毎日スケジュールを見ることで

あなたが欲しい未来を手に入れるために

 

必要なことを勝手に

シミュレーションしてくれるんです。

 

 

 

 

 

それが

潜在意識に刷り込まれていき

脳が勝手に欲しい未来に

連れてってくれるってことなんです。

 

 

 

 

 

何を

いつまでに

どうやって...

 

 

 

 

何度もイメージしていくことで

潜在意識に刷り込まれ

それがあなたを自動操縦していき

実現するためのスピードが加速していきます。

 

 

 

 

 

あれもこれもとなると大変だし

実際に私も最初の起業塾に入った時は

頭がパンパンで

実際に動き出したのが

最後の1ヶ月余り爆  笑

 

 

 

 

めっちゃ忙しかったし大変だっだけど

充実していたな...って感じる。

 

 

 

 

泣いたり笑ったりの感情...

喜怒哀楽があってこそ

充実さを感じることができる。

 

 

 

 

 

ワクワクするといい...

って、よく言われるけど

ワクワクだけでは通用しない

 

”それは夢だよ”

って認識してしまってるから。

 

 

 

 

 

だけど

喜怒哀楽の感情によって

夢を現実として

捉えることによって

それが実現していく。

 

 

 

 

 

スケジュールを立てるということは

ものごとが現実化していくものだと

思ってください。

 

 

 

 

ひとり起業って

創り上げていくものが

多いからこそ

スケジュールを立てて

着実にアウトプットしていくしかないんです!

 

 

 

 

 

 

スケジュールをうまく立てられないショボーン

現実的に何をすれば良いのかわからない泣くうさぎ

というかたは

LINEより、

お気軽にメッセージしてくださいね笑ううさぎ

 

24時間以内には返信します照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

趣味で学んだ占いやスピで

起業したいけど

何から初めて良いのかわからない...

という方は

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

イベント情報

いよいよ来週

5月13日(月)

13時〜14時30分

LINE公式1000名ご登録キャンペーン

第2弾

『感情解放ワーク』

 

怒りや悲しみの感情って

なかなか手放せないものだけど

それを自分で解放していきます飛び出すハート

 

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

お申込みはLINE公式から

「キャンペーン」と送ってくださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

ランチに参加される方は5月17日(金)までにお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。