こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

3日間限定

個別体験相談受付中笑ううさぎ

 

 

※LINEに飛びますので

「スピ起業」と送ってくださいねふんわり風船星

 

 

あなたが希望する収入やライフスタイルを

明確にすることで

あなたが今やるべきことがわかります。

 

あなたの夢や理想を

妨げているものは何かを探しながら

現状の問題の解決法

最短であなたの夢を叶えるロードマップを

一緒に設計していきます。

 

 

【募集期間】

5月8日13時から

5月11日13時まで

 

 

個別で日程調整をいたしますので

気になる方は今すぐお申し込みくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでに

スピ起業サポート相談を

受けてくださった方の

ご感想をご紹介しますね笑ううさぎ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ピンポイントで

 本当にやりたいことがわかった!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ずっと自分ひとりで何ヶ月も考えていたことが

お話することでクリアになりました。

 

私のやりたいことを細かく聞いてくださり

質問を受ける中で

「あ、それです」「そうそう!」

ピンポイントで気づくことができ、本当にやりたいことがわかりました。

 

やりたいことをさらに深掘りしてもらったことで、今後の方針も決まりました。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 自分の価値や

 強みの見せ方がわかった!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自分が何に向いているのか

どうやって自分の価値や強みを見せていけばいいのかがわかりました。

 

これまでいろんなヒーリングを受け、アチューメントも受けてきたのに

使い方や感覚が腑に落ちなかったことも、こまかく教えていただくことができたので

これから自信を持って使いこなしていけそうです。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 必要な人に

価値を提供できて嬉しい!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

数ヶ月前までは

「私から10万円や20万円の講座を買う人なんて・・・」

と思っていました。

 

 

実際に、3000円程度のセッションしかしたことがありませんでしたし、

自分の講座なんて作ってもいませんでした。

 

 

でも今は

「必要な人に価値を提供できて嬉しい!」

「喜んでもらえて嬉しい!」

という感情に満たされています。

 

 

喜んでもらえることで

どんどん自信がつき、

自分のことが大好きだと思えるようになりました。

 

 

苦痛だったブログも面白くなり

お客様と接することがとても楽しいです。

 

 

(※結果には個人差があります)

 
 
 
 
 

 

私自身がもともと占いやスピが好きで

それを必要な人に届けたいと思い

セラピスト講座をはじめ

 

 

そして

それを仕事にしたいと思う人が

とても多いことを知り

 

 

セラピスト講座の受講生たちに

それを伝え出したことで

スピ起業のサポートが始まりました。

 

 

 

 

”自分のため” に学んだことが

”誰かのため” になり

 

”誰かのため”

と思ったことが

”自分のため” に

時間をとって

必要な本を読んだり

コンサルを受けたりする時間に

変わっていく。

 

 

 

 

自己投資していくことで

より自分に向き合う覚悟ができ

自分にできることを

習慣の中に取り込んでいった。

 

 

 

 

時には逃げ出したくなる時もあったけど

”そんな時もあるよね”

”それも自分だから”

と受け止めてきた。

 

 

 

 

自分に対して

時間やお金を投資し

 

周りからの

”引き戻し”や”誘惑”に負けずに

 

”本当の自分の心”に

集中すれば

誰でも

自分の願いを叶えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味で学んだ占いやスピで

起業したいけど

何から初めて良いのかわからない...

という方は

1000人以上が登録しているLINEから

 

占い・スピ起業初心者のためのロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

イベント情報

 

5月13日(月)

13時〜14時30分

LINE公式1000名ご登録キャンペーン

第2弾

『感情解放ワーク』

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

お申込みはLINE公式から

「キャンペーン」と送ってくださいね笑ううさぎ

 

 

 

6月7日(金)

セラピスト勉強会

 

11時30分〜12時50分

 ランチ(ランチ代は自費)

 

13時〜交流会

 参加費:無料

 

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

※勉強会のみの参加もOKです!

「こんなことやりたい」ってご提案いただけると嬉しいです飛び出すハート

※ランチに参加される方は5月17日(金)までにお申し込み下さい

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。