こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スピリチュアル能力がなくても

霊性開花できるのか?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

「スピリチュアル能力が全くないのですが

ゼロからでも学べますか?」

というメールをいただきました。

 

 

 

 

 

はい!

私自身も

見えない聞こえない感じないの

三重苦(笑)から

スピの先生のもとで学び、

その後自分で試行錯誤しながら

今の講座を作るまでになりました。

 

 

 

 

 

いきなりチャネリングを...

という講座ではなく

段階を踏んでの内容になっていますので

どなたでも自然な流れで

スピリチュアルスキルを

学んでいただくことができます。

 

 

 

 

 

 

 

もともと誰でも

スピリチュアル能力はあります。

 

 

 

 

だけど、その能力を

使うことなく生きてきてしまったため

潜在意識の奥底に眠っているものを

呼び覚ます必要があるのです。

 

 

 

 

 

実際に私の受講生たちも

スピ能力ゼロから始めた方がほとんどで

 

そもそも最初から

スピ能力が開花している人は

本当にひと握りです。

 

 

 

 

 

スピリチュアルを学ぶ人の理由は様々で

自分を癒したいという人から

いずれスピの仕事をしていきたい

という人もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

私自身も

まさか占い師になったり

スピリチュアルコーチになるなんて

考えもしなかったからね...笑ううさぎ

 

 

 

 

 

占いだけでは解決できない問題も

スピの力を使っていくことで

解決方法、進み方がとても早くなります。

 

 

 

 

 

誰かの人生にアドバイスをして

その人が変化していく姿を見るのは

とても嬉しいものですよ...照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

スピリチュアルを仕事にしていくには

人の話を聞くことが好きで

些細な変化に気づくことができる人なら

誰でもできるかな...と思います。

 

 

 

 

あとは

誰かの人生に関わることですから

勉強するための原動力と

地道にコツコツと継続できる人でないと

難しいかな...とも思います。

 

 

 

 

 

ヒーリング、チャネリングを

自分の人生のために活用していきたい

 

学んだスキルを仕事にしていきたいという方は

 

LINE公式より

お気軽にご相談くださいね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

まずは900人以上が登録してる

コチラLINE公式に登録してみてね笑ううさぎ飛び出すハート

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

プレゼント内容は

変わることがありますので

今のうちに受け取っておいてくださいね〜

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。