こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

朝の散歩に行ったら...

 

 

image

 

 

たんぽぽの花が咲いてました!

 

まだ2月なのにね照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

自他共に癒し伝えていくことが真の学び

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

先日

『レイキティーチャー』が誕生しました。

 

 

image

 

 

 

当サロンでは

一定の課題を提出していただいてから

ティーチャーを受講していただいてます。

 

 

 

 

それは自分がヒーラーとしての

覚悟を自分自身に宣言するものだと

私は思っています。

 

 

 

 

自他共に癒しを与え

何度もレイキを実践してきた人であれば

誰でもティーチャーになれる資格はありますし

 

ヒーラーとしての勤めを

”自分の使命だ” 

という実感を持たれていくようになります。

 

 

 

 

 

自分の人生は自分の責任であること。

そして...

今、在る環境を創り出しているのは

自分自身だと気づいていく。

 

 

 

 

 

意識するしない問わず

私たち誰もが

自分で自分の人生を

望みのままにコントロールするために

自分のエネルギーを

賢明に使うことが大切です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

昨日は5回目の

『クレア覚醒セラピスト養成講座』

チャクラヒーリング、

チャクラリーディングの方法を

お伝えさせていただいました。

 

 

 

 

初回からのエネルギーワークを

真摯に続けていくことで

誰でもこの頃には

できるようになっていきます。

 

 

 

 

もちろん個人差はありますので

講座終了後も

学びを深めるために

実践を繰り返していきながら

再受講される方もみえます。

(実践の対面ワークのみ)

 

 

 

 

受講し卒業して終わりではなく

それからが

真の学びとなります。

 

 

 

 

自分を癒すためだけでななく

人を癒したり

人に教えていくことで

自分も学び、魂も成長していきます。

 

 

 

与えることで

巡り巡って自分の元に還ってきます。

 

 

 

多くの人に

愛と光が届けられることを願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

スピ起業サポートを受講されている方は

継続して学びを続けていかれますが

今回の

『クレア覚醒セラピスト講座』

来月で最終回となります。

 

 

 

 

なので4月からの講座生を

本日より募集開始します。

 

 

 

 

体験及びカリキュラム説明を

させていただきますので

ご興味ある方はお問合せください。

 

 

 

 

 

まずは900人以上が登録してる

コチラLINE公式に登録してみてね笑ううさぎ飛び出すハート

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

プレゼント内容は

変わることがありますので

今のうちに受け取っておいてくださいね〜

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。