こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スピリチュアルを学び

人生のゴール設定をしていく

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

スピリチュアルを学ぶということは

知識を習得するだけではありません。

 

 

 

 

あなたの人生を豊かにするツールでもあり

スピリチュアルを取り入れることで

人生の質も変わっていきます。

 

 

 

 

日本では仏教のように

特別な修行をしなくてはいけないと

思われる人も少なくありません。

 

 

 

 

誤解している人も多いのですが

スピリチュアルを学ぶと

人の心や思考が読める

というだけではありません。

 

 

 

 

スピリチュアル能力を

他人のために使うことは

もちろんステキなことです。

 

 

 

 

ですが

スピリチュアルとは

他人に施すというよりも

自分に施すことが前提です。

 

 

 

 

潜在意識や

成功法則...

こういったことも全て

”自分を信じること” 

から始まっています。

 

 

 

 

人それぞれ、人生には意味があり

この地球という

物質世界に生まれてきたのは

何らかの使命があるはず。

 

 

 

人は叶えたい夢や理想があれば

勇気が湧いてきます。

 

 

 

 

なので

あなたの起業を軌道にのせるために

スピリチュアルと関わることは

とても重要となってくるのです。

 

 

 

”霊性を上げる” ために

いかに人間的に優れた人になるか

そのために社会に何をすればいいのかを

ゴールの一つとして持つことです。

 

と、認知科学者の

苫米地英人博士もおっしゃられています。

 

 

 

 

 

自分は特別な能力は持っていないと

思い込んでいる人も

 

自分は無神論者だから関係ないと

思っている人も

 

スピリチュアルを学び

実践していくことは

人間的に優れた人になっていきます。

 

 

 

 

まずは学んだことを

実践していくこと。

 

 

 

 

ヒーリングを学んだけど

そのあと何年も使っていない

という人も見てきました。

 

 

 

 

チャネリングを学んだけど

全くできなかったという話も聞きます。

 

 

 

 

スピリチュアルを学んだけど

自分の人生は変わらなかった

と言われる人もいます。

 

 

 

 

その方たちは学んだあとに

どれだけ実践を

繰り返したのでしょうか?

 

 

 

 

私の受講生たちも

1ヶ月足らずで

変化し始める人もいれば

ほとんど変わらない人もいます。

 

 

 

 

その差はなんなのか?

やはり、学んだことを

素直にすぐ実践し続けていったからです。

 

 

 

 

 

 

そして

自分が癒されたように

自分が変容したように

誰かのサポートをしていきたいと

思われるようになり

スピリチュアルを

お仕事にしている人もいます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルを学びながら

自分の人生のゴールを

設定していくと

人生が大きく変わり始めます。

 

 

 

 

自分の霊性を上げ

意識的に悟り

誰かのため

社会のために貢献していく。

 

 

 

 

今、目の前にあるものは

自分で作り出しているものだと気づくと

自然と感謝の気持ちが湧いてくるでしょう。

 

 

 

他者への感謝

親への感謝

自然への感謝

生きとしいけるものへの感謝

生きていること

生かされていることへの感謝...

 

 

 

 

私たち人間は

”肉体” という器に

魂を吹き込まれて

今...ここに生きています。

 

 

 

肉体は

地球上での仮の姿であり

あくまでも借りものです。

 

 

 

借り物であるからこそ

丁寧に大切に扱わなければいけません。

 

 

 

健康な生活を送るためには

メンテナンスも必要です。

 

 

 

宇宙の法則としては

自分の使命に近づくほど

幸せに楽に生きることができます。

 

 

 

スピリチュアルと

どう関わっていくかは

あなた次第ですが

生きていく上での

指針にもなると思います。

 

 

 

 

人にはタイミングがありますので

押し付けるものではありませんが

スピリチュアルを

人生に取り入れた人は

自分らしく楽に生きることができ

豊かになっていきます。

 

 

 

 

 

どうやって

現実とスピリチュアルを

繋げていくのかを知りたい人は

 

コチラ

LINE公式に登録してみてくださいね笑ううさぎ飛び出すハート

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。