こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

起業したのになかなか成功しなくて

諦めかけてる人へ

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

 

 

起業すれば

私でも稼げる...

って夢を抱いて

頑張ってみる人は多いけど

 

現実はそんなに甘くなくて...

疲れ果てて起業を諦めてしまう

そんな起業家さんが多いよねあせる

 

 

 

 

 

成功する人は

ほんの一握り

 

 

 

 

 

ほとんどの人が

途中で諦めてしまう...

 

 

 

 

 

つまり

成功している人は

途中で諦めてしまわなかった人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いやスピリチュアル、セラピーなど

知識や技術がある方はとても多いんだけど

起業しても続けられない人は

 

 

”自分のために使えるようにはなったけど

人に届ける方法を教わってこなかった”

 

 

 

 

 

つまり...

”仕事としてお金をいただく”

ことを教わってこなかった泣くうさぎ





これはほとんどがそうなんです...




占いやチャネリングの仕方は教えるけど
仕事として構築することは教えない。

 

 

 

 

そこまで教えてくれるところが

少ないんですね。

 

 




私自身も

占いやスピを学んできたけれど

どこも仕事として活動する方法までは

教えてくれなかった。

 

 

 

 

だから自己流で行動するしかなかった。

 

 

 

 

イベントに出たり

ブログを自己流で書いてたり...

 

それでもなんとか生活するまでにはなったけど

それ以上になることはなかった。

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

第2スピリチュアルブームがやってきて

石を投げれば占い師に当たるというくらい...汗うさぎ

 

 

 

 

 

このままでは行けないと思い

起業塾の門を叩くことになり

人生が変わっていきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

途中で諦めてしまう人のほとんどが

占いやスピリチュアルを学ぶことに

お金を投資しても

 

ビジネスとして構築していくことには

投資していない。





趣味やボランティアでやるのなら

ビジネスまで学ばなくても良いのですが


占いやスピリチュアル、セラピーなどで

本気で仕事としてやっていきたいのなら

ビジネスのスキルも上げていくのが必須です。






具体的には

・集客のための認知活動

・商品の作り方

・マーケティング
...などなど




これらの技術って
磨けば磨くほど実力がつき

目に見える成果がついてきます。





セッションのやり方ひとつにしても

あなた独自のやり方で

素敵なサポートが

できるようになっていきます。





あなたは
お友達や身近な人からだけ

無料やボランティア金額を

いただくことに満足してますか?




せっかく

人をサポートするスキルがあるのなら

それをしっかりとにして

届けて欲しいです。









独学で学ぶことほど

遠回りなことはありません。
 

 

 

私はお勤めを辞めてから

すぐ起業したので

スキルも人脈もなく

当然、実績もなし笑い泣き

 

 

 

 

完全にゼロから

やってきました。

 

 

 

正直、やめようと思ったこともありました。

 

それでも

これまで続けてこれたのは

私を必要としてくれるお客様がいたから...

私を支えてくれるお客様がいたから。

 

 

 

 

そのために

・世界観ブログ

・マインド

・マーケティング

・商品の作り方

...などを学んできました。

 

 

 

 

無料モニターや低価格でしか

セッションを提供できない

 

 

独自で調べながらやってきたけど

集客もご成約もできない

 

 

オリジナルの商品が作れない

 

 

...など

うまくいかない時や

進まない時は

必ず何か原因があるはず。

 

 

 

 

 

 

ですが

しかるべきことを学んで

実力をつけていけば

どれも克服して進んでいけます。

 

 

 

 

占い、スピリチュアル、

セラピーなどのサポートを

必要としてくれる人はたくさんいます。

 

 

 

 

 

その人たちに

あなたの学んできたスキルを

届けることができるかどうかは

ビジネススキルを上げていくことキラキラ

 

 

 

 

もちろん

すぐに簡単に...

と身につけられるものではありませんが

1日でも早く始めるほど

ゼロからでも

必要な人に届けられるようになります。



 

どんな時でも

 

絶対に成功してやる!

 

どうしたらこの状況を

打破できるのか?

 

今の私は何をすればいいの?

 

...って

しっかりと前を向いて

自分のモチベーションを維持して

起業スキルを上げる人だけが

最後まで残っていく。

 

 

 

 

 

起業で成果を出すことは

簡単ではないけど

諦めなければ必ず成功しますアップ

 

 

 

 

一緒に頑張っていこうね〜照れハートのバルーン

 

 

 


 

 

 

 

スター絶対にスピ起業してやる!

 

スター絶対にあきらめない!

 

スター集客ジプシーから卒業してやる!

 

 

 

 

本気でそう思っているあなたのために

2月10日8時より

7名様限定

 

 

40分の無料診断をさせていただきます!

 

 

受けていただくことで

・自分では気づけないことに気づける!

・ステージアップ、スキルアップができる!

・モリベーションが下がらない秘策を手に入れる!

 

というメリットがあります爆  笑飛び出すハート

 

 

 

お申し込みは

LINE公式からになりますので

登録がまだの方は登録しておいてね笑ううさぎ

 ↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

イベント・交流会のお知らせ

宝石赤水がめ座新月(旧元旦)

  チャクラヒーリング&交流会

2月10日(土)20:00〜21:00

  zoomにて開催

   30〜40分の誘導瞑想のため

   途中参加不可

  参加費無料

   お申し込みはLINE公式より

   「新月ヒーリング」

   メッセージください

 

 

宝石赤レイキティーチャー講座

2月20日(火)10:00〜16:30

  愛知県一宮市施設内

  受講料  70000円

  ※2/5までにお申し込みの方は

       65000円

  ※セラピスト講座受講生の方は

       56000円

お申込み後、

5日以内のお振り込みをお願いします

※お申込みは2月14日まで    

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。