こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

一度決めたことに迷いが生じる時

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

 

スピ起業する時に

何から手をつけたら良いのか分からない

という人はとても多くて

これまでにもブログで書いてきましたが

 

今回は

”一度決めたのに

迷いが生じる時はどうしたらいいのか”

についてお話していきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

これ...

生徒さんたちの中でも

時々あるのですが

 

 

一度決めたターゲットやコンセプトについて

ブログを書き始めたら

なんか違うと感じて前に進めなくなったあせる

 

 

講座を開講すると決めたのに

いざ募集をしようとすると

突然、前に進むことができなくなったあせる

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

結論から言ってしまうと

 

”迷いが出た時は

一度立ち止まって考えてみること”

 

 

 

 

 

自分の弱さや自信のなさが

そうさせていることもありますが

気持ちが落ち着かない

集中できないという時は

一度考えてみることも大切なことです。

 

 

 

 

 

なぜ迷うのか...

深掘りしてみる必要があります。

 

 

 

 

 

これをやっていこうと決めた先には

必ずなりたい未来、

手にしたい未来があると思います。

 

 

 

 

起業は

自分の想いだけでなく

相手とのエネルギーの交換でもあります。

 

 

 

 

あなたが発信したことに対して

相手の反応が思ったよりもないと感じた場合

不安になったりすることもあるでしょう汗うさぎ

 

 

 

 

するとエネルギー値が下がってしまい

その中で考えたことは

ネガティブなことしか思い浮かびません。

 

 

 

 

なので

あなたが万全の時に

再度目標設定をしてみること!

 

 

 

 

 

 

私は大勢の中に行くのが苦手なので

zoom参加が多いのですが

 

このセミナーだけは絶対いかなくちゃ...

と思って足を運んだ時は

必ずといっていいほど

良い出会いや良い学びがあります照れキラキラ

 

 

 

 

 

その時の自分のマインドを

客観視してみると

やはり自分の描く未来に

直結するイメージができている時です。

 

 

 

 

 

 

一度決めたのに迷うのは

何かしらの理由があります。

 

 

 

 

それが自分の成長のためなら

何度でもレベルアップすることは

むしろ良いことでありますが

 

逆に自分の心と向き合わないまま

その時の勢いでコロコロ変えていくこと

あまりオススメできません。

 

 

 

 

 

なぜかというと

自分の心と向き合わず

結果を出すことだけに

フォーカスしてしまっているからです。

 

 

 

 

 

そんなマインドでは

良い結果も得られるはずがありません。

 

 

 

 

人は

”損をしたくない”

という気持ちが誰しもあります。

 

 

 

 

奪われたり、失くすことに対して

恐れを感じます。

 

 

 

けれど、それは

自分のエゴが先行してしまうとき。

 

 

 

 

そのようなときは

何度決め直しても迷いが生じてきますので

立ち止まることが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

一度決めたのに

迷ってしまう時は

言語化できないことが多く

 

その言語化できていないことこそが

自分自身の解決すべき

大きな問題となることもあるのです。

 

 

 

 

 

本当は自分の強みであり

武器であるのだけれど

 

自信がなかったり

気づかなかったりして

言語化できていないということもあります。

 

 

 

 

自分の中だけで解決できない時は

信用できる誰かに相談するもの

ひとつの方法です。

 

 

 

 

自分では自問自答ができないことも

人と話すことで

 

自分では

気が付かなかったことが発見できたり

 

自分では

思い浮かばなかったことも

簡単に見つけられたり

 

本来の在りたい未来

描けるようにもなります。

 

 

 

 

 

一度決めたことを

覆すということは

何かしらの意味があり

大きなチャンスをつかむための

マインドにもつながります。

 

 

 

 

迷いと行動の先には

あなたの理想の未来が待っています。

 

 

 

 

迷うから自分はダメだと思うのではなく

適切な判断ではないから

もう一度よく考えろと

心や魂が教えてくれているのです。

 

 

 

 

今でこそ少なくなりましたが

以前の私も

一度決めたことを

マインドの弱さで

逃げ回っていたことがあります笑い泣き

 

 

 

 

その時の不甲斐なさや自己嫌悪は

言葉にできないようなもの泣くうさぎ

 

 

 

 

 

一度決めたことに

迷いが生じた時は

素直に自分の心と

向き合ってみてください。

 

 

 

 

 

スピリチュアルを

仕事にしていくあなただからこそ

心や魂の反応

より敏感になるのです。

 

 

 

 

自分の心や魂に敏感になれば

自分の人生に嘘をつくことはなくなります。

 

 

 

 

自分の心や魂と向き合うことで

新しいアイデアや

予想もつかない展開が生まれやすくなり

確信をもって

前に進むこともできます。

 

 

 

 

スピリチュアルを

お仕事にしていくあなただからこそ

自分の心のセンサーの感度

より高めていってくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

イベント・交流会のお知らせ

宝石赤水がめ座新月(旧元旦)

  チャクラヒーリング&交流会

2月10日(土)20:00〜21:00

  zoomにて開催

   30〜40分の誘導瞑想のため

   途中参加不可

  参加費無料

   お申し込みはLINE公式より

   「新月ヒーリング」

   メッセージください

 

 

宝石赤レイキティーチャー講座

2月20日(火)10:00〜16:30

  愛知県一宮市施設内

  受講料  70000円

  ※2/5までにお申し込みの方は

       65000円

  ※セラピスト講座受講生の方は

       56000円

お申込み後、

5日以内のお振り込みをお願いします

※お申込みは2月14日まで    

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。