こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

魂の指令を発動させることで

 

自分も人も天命に導ける技術を手にして

 

まずはファーストキャッシュを

そして30万円を安定して

叶えていく方法をお伝えしています。

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

まずはコチラを受け取ってね!

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

自分の経験や強みを

 どのように価値としていくか

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

 

昨日も朝から夕方まで

セラピスト講座

 

 

今世の悩みが

どこから来ているのか

過去世をみてもらいました笑ううさぎ

 

 

始終、笑顔が絶えず

「楽しかったです!」

と帰っていかれる姿...

 

 

連日の講座は

毎度のことながら朝から声が変笑い泣き

それでも延々んと続けてしまうのは

 

つくづく人と話すことが好きなんだな...

と感じてます爆  笑

 

 

 

 

(お二人でヒプノをやりっこしてます♡)

image

 

 

 

 

松坂からお越しの

元巫女さんをやっていたRさん...

 

3月で公務員を辞め

スピ起業に専念するということで

これから

オリジナル講座を作成していくのですが

何をやろうか、思案中笑ううさぎ

 

 

 

 

ヒーリング能力も

格段にある方なので

いくらでも作れちゃうと思うのですが

彼女にとっては当たり前のことらしく

「こんなのでいいのかな?」

って悩んでいらっしゃいます。

 

 

 

 

こんなふうに

これまでの経験の中で学んできた

”あなたの強み” 

”得意なこと”

活かせないかと考えたとき

誰でも最初は不安がつきまといます。

 

 

 

 

ましてや起業ともなれば

人生の中での大きな転機キラキラ

 

 

 

 

今までの生活が維持できるのかと

不安が消えることはありません。

 

 

 

 

けれど

あなたの経験や強みを活かして

起業することは可能ですグッ

 

 

 

 

初めての起業で大事なことは

”自分の経験や強みを

どのように価値としていくか”

ということです。

 

 

 

 

そのために必要なことは

超シンプル飛び出すハート

 

 

 

 

”相手が手に入れたい欲求を知ること”

 

 

 

 

これが分からないと

どれだけノウハウを学んでも

うまくいくことはありません。

 

 

 

 

とはいっても

それを自分の価値にどうやって

つなげていけばいいのか...あせる

 

それを知るために

言葉にする練習をしていき

 

自分の価値を言葉にしたものが

コンセプトとなります。

 

 

 

 

 

コンセプトとは

あなたが

”どんな価値を

どのような想いで提供しているのか”

 

 

 

 

 

 

これを磨くために

相手の欲求を知ること。

 

 

これを知らないまま

自分のやりたいことだけで

提供サービスを作ってしまうと

 

 

一生懸命に作ったのに

 

全然、売れないアセアセ

どうしようえーん

 

となってしまうんですね汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値とは

受け取った相手に喜んでもらえるからこそ

価値があるもので

そこに対価が発生していきます。

 

 

 

 

 

大切なのは

あなたの提供するもので

”どのように変われるのか”

”得られる未来は何か”

ということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

あなたの経験や強みを

起業として活かすには

”相手の欲求を知る” ことが

欠かせないということです

 

 

 

今の自分にできること

得意なこと、好きなこと

経験や強みを活かすことは

とっても大切...

 

 

 

でも、そこからさらに

一歩踏み込んで

あなたの経験が

どのような人の悩みを解決できるのか

考えていく事で

あなたの価値が対価となり

ビジネスになっていきます。

 

 

 

 

お客さまの笑顔が見られ

感謝されながら

対価を得ることのできるビジネス

 

ぜひ、構築していってくださいね〜照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

イベント・交流会のお知らせ

宝石赤水がめ座新月(旧元旦)

  チャクラヒーリング&交流会

2月10日(土)20:00〜21:00

  zoomにて開催

   30〜40分の誘導瞑想のため

   途中参加不可

  参加費無料

   お申し込みはLINE公式より

   「新月ヒーリング」

   メッセージください

 

 

宝石赤レイキティーチャー講座

2月20日(火)10:00〜16:30

  愛知県一宮市施設内

  受講料  70000円

  ※2/5までにお申し込みの方は

       65000円

  ※セラピスト講座受講生の方は

       56000円

お申込み後、

5日以内のお振り込みをお願いします

    

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。