ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 

 

 

私は

ちゃんとやらなきゃ

になりがちなんですよ汗うさぎ

 

 

 

 

●栄養ちゃんと足さなくちゃ

●ダイエットの取り組み

 ちゃんとやらなくちゃ

 

 



全部コンプリートしないと

痩せられない凝視

 

 

 

 

みたいな考えに

なってしまうことが

まぁあるんですよね笑笑ううさぎ

 

 







 

 

ゆる食べダイエットⓇの継続講座を

受講していた頃

 



「ちゃんとする」をしない

が私に必要なことだと

言われたんだけど

 

 

右矢印「ちゃんする」をやめる事をちゃんとしてた

 





根本的に教わったことを

しっかりやりたい性質もあって

 





今だに

 



ちゃんとやらにゃアセアセ

 


になるんですてへぺろ

 

 

 


・完璧主義者

・0or100思考

 

という感じですねアセアセ

 

 



受講したての頃




 

でも


 

完璧主義の人ほど

痩せにくいんです凝視

 

 





栄養をちゃんと取らないと

と思うと

 



食べたい物よりも

栄養が多い方を選んで

満足感が少なかったりえー?

 


どっちでも良い時は栄養が多そうな方が◎

 




品数がどんどん多くなって

自分だと軽くしているつもりでも

実は多かったりアセアセ

 

 




運動も


決めた歩数歩かないとと

体調よりも歩数を守って

疲れが長引いたりえーん

 

 


右矢印疲れたら痩せない





 

食べられなかったり

動けなかった日は

もう終わったって

 



痩せられないって

思っちゃうことが

増えるんですよガーン

 

 右矢印考えている時間が長い事を引き寄せる











栄養は



次の食事で足しても良いし

別に1週間単位くらいで

少なかった栄養を補えば大丈夫おねがい

 





運動だって



ムリヤリ動くと

かえってストレスで代謝が落ちて


動いた意味なし

くらいになってしまいます無気力

 

 



 

身体に負担がかかる食べ物だって

たまに食べたところで

影響ないのに

 


絶対に食べないって決めるから

食べたときに罪悪感で太るんですガーン

 

 





そもそも


完璧主義って
めっちゃ疲れるし凝視





 

もともと真面目で

完璧主義な人は



思っている以上に

適当の方が痩せます爆笑

 

 




心と身体に負担を掛けすぎない

 


自分が楽しく過ごせる程度に

力を抜いて

行動することが

 

リバウンドしないダイエット方法ですおねがい

 

 

 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン