ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 



 

前々回の記事で

運動嫌いだったって

書いたんだけど笑い



右矢印運動好きだと思い込ませていたいたわけ




 



身近にいる人たちは

知ってたみたで笑い泣き笑い泣き

 


 

私だけが

こだわっていましたゲラゲラ

 

 










 

そのこだわりが抜けたのは



何回も何回も

「運動嫌いだと思うよ」



と言って貰ったから流れ星

 

 




 

言われていくと

 


あれ??そうなのかな?

   ↓

確かに筋トレは嫌いだ

  ↓

いや、ヨガの最中もモヤモヤしてるぞ

  ↓

すぐにやるって動けないな

  ↓

急な坂道は避けようと選択してるな

  ↓

なんならマッサージもしたくないぞ

 


と徐々に気が付いてふんわり風船ハート

 

 





 

私運動嫌いだったって笑い泣き

 

 

気が付くようになってきたんです爆笑

 





 

そしたら



前に引き締め頑張った時より

簡単に痩せましたチョキキラキラ


 

 右矢印1週間で1.8kg痩せた方法


 



チャイナドレス着るためより痩せた(⁠・⁠∀⁠・⁠)


 


人に指摘してもらう

 

コレが変わる早道流れ星

 

 

 


 

言われるたびに

玉ねぎがむけるように

剥がれ落ちていって

 

 

あ〜本当だったびっくり

 

 

ってなりなすよニコニコ

 

 

 

 

 

 

なかなか痩せない原因って

そんな自分が勝手に思っている

自分への思い込みかもしれません爆  笑

 

 







 

1人だと

なかなか気が付けないダッシュ

 



だから

 



もう変わろうと決めて

自分を出して

人に指摘してもらう!!

 

 



そういう環境に身を置くのも

痩せるためには必要ですウインク

 

 

 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン