ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 


 

少し前に

運動は苦手だと認めたんだけど笑い

 


 右矢印痩せるために手放した運動




 

このたび私




運動嫌いだったと

あきらめました爆笑

 

 

 









走るのは

お金もらっても嫌だしコインたち札束



 

ヨガでは

ちょっと苦手なポーズがあると

すんごく嫌な気分になるし真顔


 

なんなら

できるだけ坂道を登りたくないしえー




学生の頃なんか

運動部に入ったことないしね笑い

 




バスケ部やバドミントン部はやせるかな?って少し考えた
大きなリバウンド人生の始まりの頃




 

それでもスター

 

 

簡単なヨガとかほぐしは

やった方が楽になるから

YouTube見ながらやったりするし

 




疲れていなければ

体のためにも

もう少し痩せるためにも歩くけど歩く

 


健康寿命的には9000歩って

京都の大学の教授か研究結果出たけどね☆




 右矢印脂肪を減らすために増やしたこと






痩せる目的での

特別な運動は

嫌いだったよ〜ゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 



ずっとそれで痩せないんだから気が付いて私

 


 
 

運動している体に憧れている部分は
やっぱりあるんだけど
 
 

骨太だし胸も大きい方だから
華奢になれないし
メリハリボディ
なら目指せるんじゃない?えー
 



って


自分に言い聞かせて
たんだよねゲラゲラ笑い
 





華奢はなったことがないから
わからないけど


細くはなれる照れ



藤田ニコルちゃんも
私は骨が太いって言ってるけど
普通に細いですよねおねがい


 




運動嫌いだとあきらめて
追加で運動することをやめて

自分に必要なことだけを
やっていたら
 



頑張って運動していた頃よりも
体重が減って
細くなっていますよグッキラキラ
 




運動が良い悪いではなくて気づき



私のように
実は心の奥底にいる小さなモヤッを
気付かずに頑張ってしまうのが
痩せにくくさせてる原因の1つもやもや
 
  
 

その小さなモヤッに気が付いて
手放していけばいくほど
スルスル痩せていきますよニコニコ
 
 



 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン