こんにちは(*^^*)

 

 

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

ムリなく体と心を整えて

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾〜✾

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  





私の好きな体つきは

細いけどメリハリもある健康的な体で気づき



右矢印健康的な体の為にしたかった事




昔から憧れていて

ゴールドジムに入ろうか

悩んだこともあるんだけど爆笑




基本的に運動


苦手なんですよねぇ笑い泣き



ビリー隊長に入隊した時は

2日で除隊した(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


 






それでも体を動かす事は

好きなので



YouTube見ながら

ヨガやストレッチを

毎日の様にやっています口笛



ヨガは気持ちが良い♡






近々体を

スッキリ見せたい事がるので


引き締めには筋トレ!!


と強化しようと思ったんだけど





「筋トレ好きじゃないと思うよ」


って言われた途端





あ〜〜

確かに筋トレメニュー探す時

モヤモヤしてるわぁ凝視




と気が付き

手放す事にしましたゲラゲラ




好きならとっくに
ジムで鍛えてるよね〜爆笑





的確な指導をありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




痩せる為に頑張る運動は
実はストレス作りに
なっているかもぼけー



やらなきゃと思うだけで
ストレスになるし


頑張っても体重が減らないのも
ストレスになる




そのストレスが
体の代謝を下げるし
ストレス食べにつかながってるかもショボーン
 



1箱いっき食べしちゃたり




☑ちょっと遠回りして歩く
☑かかと上げ下げする
☑階段を使うようにする



自分が負担に感じない方法で
体を動かせば
痩せる事はできます爆笑




私は
「やらなくて良いや〜」
と思ったら


ストレスがなくなって
体の巡りが良くなって
体もスッキリしてきていますし音符





自分がストレスに感じる運動は
やっていても効果が上がらないし
逆に巡りを悪くして
代謝を落としてしまいますほっこり


 
モヤモヤする運動は
さっさと手放して
巡る体を作って痩せちゃいましょうおねがい

  




 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン