ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 


昨日(6/21)は夏至ヒマワリ

今日は(6/22)は満月

 

どちらもエネルギーが強い日スター

 



頭痛がある

やたらと眠い

気持ちがモヤモヤしている

イライラしている

 

 


影響を受けてしまって

こんな体の状態の人も

いると思いますショボーン

 


 





天体や暦の影響を受けやすい時って



体が疲れていたり

ストレスがたくさん溜まっていたりして

 



心や体が頑張りすぎていて

パワーに負けちゃう


そんな状態なんですクローバー

 

 



私はここ10日ほど

急に疲労が大爆発してしまって

スッキリしない日が多かったし

 


梅雨の影響も

しっかり受けてしまって

胃も不快な感じなので

 


今朝は見た目もパンパンだったし

体も重たいし

軽く頭痛もありえー?

 

 


こういう時って

やっぱり影響力凄いなと

感じていますえー









頑張りすぎている人は

自分の疲れに

鈍感になっている可能性もありますえーん

 



何か不調が出ているのなら

疲れているよ

のお知らせなので気づき

 


まずは

早く寝てゆっくり休んでおすましスワン


 

右矢印疲れてる時にはまずはコレ






ちょっと元気になったら



☑頑張りすぎていないか


☑気合を入れないと

動けくなくなっていないか



少し考えてみて

頑張りすぎてることを

まずは認めてあげてくださいねにっこり










私は今までの考え方の癖が戻って

ムダにいろいろ考えて


1人で頑張ろうと抱え込んだ事が

原因の1つダッシュ




自分1人でどうにかしようと

考えすぎてたなぁと認めますふんわり風船ハート




今後は

悩みすぎないことを気を付けて


疲れる原因を

手放していこうと思いますニコニコ

 


右矢印 スルッと痩せる時は人を頼ってた





 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン