ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 


 


普段どのくらい

他人に気を使っていますか??

 

 


 

私はもう



他人の事しか気にしてない凝視

 

 

そんな感じでした爆笑

 

 

 


まだ痩せてる方の時

 

  

 


まわりの事を見すぎてたり



耳が良すぎると言われるくらい

何でも聞いていたり

聖徳太子みたいだった



何でもかんでも覚えていたりえー





とにかく嫌われないようにする事に

必死でだったので

 

 

右矢印太るのは嫌われても仕方がない言い訳だった

 


 


他人のためだけに

気を使うのが当たり前でした笑い泣き






LINEなどの返信も

送る前から相手の反応を考え無気力

 


送ったあとも

どんな返信がくるのか考え無気力

 


とかねタラー






 


 

 

この

 

他人に気を使うスター

 

 

 

って

ダイエットと関係がなさそうだけど

 

 

 

 

使えば使うほど

痩せないんですえーん

 


 

 

 

だって



 

めちゃくちゃ疲れるからダッシュ

 

 


右矢印疲れは痩せない



 





痩せるために

エネルギーを使いたいのに

他人に使っている

場合ではありません!!

 

 


 


 

私も気にしすぎ始めると

同じ事をしているハズなのに

食欲が増えるし代謝も落ちて



全然痩せなかったので昇天

 








 


まずは

自分のために

気を使いうことが大事乙女のトキメキ

 


 


自分は今何を感じてるのはてなマーク

自分は何をしたいのはてなマーク

 

 

それを満たすためには

どう行動すれば良いのはてなマーク

 

 


 

自分を気にかけてあげて

満足できるように

行動してくださいにっこり

 

 

 

 

そういうエネルギーが満たされると



ようやく痩せるために

エネルギーを使えるように

なります乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン