ダイエットカウンセラー

    遠藤麻衣です♪

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇自己紹介はこちら右矢印

 

 

 


 

今の身長になったころから

思い出せる範囲で

 

高校生の頃かな??

 


 

人生で一番低い体重に

なりました乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキ

 

 



そしてびっくりマーク

何だかここ数日



毎日ミニマム(最小)値を

更新してますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


1週間で2kg減ってたヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.




 

 

最近


ダイエットカウンセラーですにっこり


って自己紹介する事が

続いたんだけど気づき

 



 

 

それを聞くと誰もが必ず


 

「ダイエットって

食事制限と運動ですよね」

 


って必ず言うんだよね照れ

 

 



 

私もそうだと思っていたから

だよね~にやり

と思いながら

 


そんなことしないですよ爆笑


 

とお答えするんだけどスター

 

 


食べて飲んで痩せる人たち♪



 


 

30年以上のダイエット人生で

リバウンドしなくなったのも

ミニマム値になれたのも

 

 

 

ムリな運動をやめてサーフィン

 

ムリなく好きな物を食べてもぐもぐ

 

眠かったら寝てzzz

 

ダラダラ漫画を読んで📖

 

 

 

こんな生活が増えていったから

なんですよね爆笑

 

 

 

右矢印 運動好きだと思い込ませて運動していたわけ



 

 

 

常識通りのダイエットは

 


・やりたくないのに運動をしたり

・好きな食べ物を我慢したり

・眠くても運動を優先させていたり

・ダラダラしたら太ると思っていたり

 

 

 

 

何だか必死になって

頑張るイメージドクロ

 

 

 

 

そういう

自分の気持ちをムシするダイエットが

常識になっているけど

 

 



ストレスフリーの

ダイエットだって

あるんですよふんわり風船ハート

 

 







 

どの方法がやりやすいのかは

人それぞれだけど

 


私は常識通りの

ダイエットは

全部失敗しているので爆笑

 

 



 

☑お水をしっかり飲む


☑とりあえず階段は使う


☑きのこ海藻野菜は食べる


☑疲れたら休む

 

 



こういう簡単な事は守りつつ

我慢を手放して

痩せちゃいましょう爆笑

 

 


頑張らない方が痩せますよ照れ





 

 
 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン