こんにちは(*^^*)

 

 

好きな物を食べながらツライ運動せず

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 



  

痩せます乙女のトキメキ

って聞いたり


健康に良いです乙女のトキメキ


って聞いたり



情報が溢れているし
簡単に調べる事も出来る照れ


もちろん
ちゃんと学びに行く人も
いると思いますが


やってみてどうだったか??


ここに注目していますか?







体が軽くなってきた
肌がキレイになってきた
疲れにくくなった


こんな変化があったり



続けても何も変わらない



っていう場合もあると思いますえー







私は先月
普段より増えていた食べ物があって



もしかして
疲れが取れにくかったり
肌に出ている乾癬の悪化など


体調不良の原因ではこれでは❓と思って
丸3日控えてみたら


疲れが取れてきたし
肌が日に日に
きれいになった物がありますおねがい




なので

私には合わないとわかったので
これからは
なるべく控える事に決めました照れ


私の場合は
皮膚疾患に直結しちゃうしねにやり



体感出来たら
食べるか控えるかを選ぶのは
本人の自由キラキラ





前からの強風に吹かれながらアイス
アイスってかなり冷えるって前は気が付かなかった!



体がちゃんと変わるのは
3ヶ月掛かるんだけど花


早ければ私のように
3日くらいで変化があるし


何も変わらなくても
少くても2週間くらい続けた方が
良いとは言われてるよね指差し




どんな情報も100%の人が
当てはまる訳では
ないのですスター




体に良い悪い
痩せる痩せない


それだけの情報で取り入れて
そのまま続けていても
実は合わない物もあるんです口笛



強風でボッサボサになった(笑)



自分で体感するから
やり方を修正したりして
良い方向に進みます爆笑



●やっていての変化は!?
●ストレスになってない!?
●むしろ悪化してない!?


なんとなくでも変わりがないか
感じてみてくださいニコニコ




もちろん

続けるからこそ気付ける事も
たくさんあるけど流れ星



自分をしっかり観察して
体感を取りながら
ベストな方法を見つけて継続しましょう照れ


 

いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン