こんにちは(*^^*)

 

 

好きな物を食べながらツライ運動せず

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  


ダイエット頑張ってて

毎日のように体重計測している時


ちょっとでも体重増えていたら

何で増えたんだろうえーん




って一生懸命

原因考えちゃいますよねえー




•お通じなかったから?

•昨日はアレを食べたから?

•満腹まで食べたから?

•あの運動しなかったから?




たまたま

普段あまり食べない物を食べたら



アレは太る食べ物なんだガーン



と思ったりアセアセ




冷えたまま果物食べたから……とか思っちゃったり(ㆀ˘・з・˘)




そうすると



私はコレで太ると

頭に刷り込まれるので




同じ事が起こる度に

後悔や罪悪感だらけで


ストレスまみれになって

体の機能がガタ落ち真顔





本当に体重が

増えていっちゃうんですよガーン








減った時は

前日の過ごし方が良い感じなので



何が出来てたかな?



って思い出してみた方が良いけど指差し





増えた日は



ま、そんな時もあるよね口笛



と思って

普段の取り組みを

淡々としておけば良いのですスター

 

 








太る原因を考えることは
自分で原因を作り出していることと
同じことガーン



そのせいで私は
コレは太るだろうという考えを
抜けるのが大変で

ストレスまみれから
なかなか抜けられず
思った様に痩せなかったので爆笑


原因さがしは
すぐにやめましょうねニコニコ





1週間くらい増量が続いた時は

睡眠時間は足りてたかな!?
疲れてないかな!?

と思い出してください照れ






いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン