こんにちは(*^^*)

 

 

好きな物を食べながらツライ運動せず

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  


安物買いの銭失い


安いものは品質がイマイチで
すぐに買い替えが必要だから
結局お金がかかるよ指差し


という事なんですがえー

 

体にも当てはまる!


と思っていますニコニコ








安い物って

☑添加物が多かったり
☑ブドウ糖液糖で甘さを調整していたり


体の負担がかかる物が
たくさん含まれてる事が多いんですよショボーン




そうなると体調を崩しやすくなって


•病院へ通院する様になる
•薬を使う様になる
•他のサプリメントや栄養食品を
買って補おうとしたりする


などなど
違う所でお金掛かるんですよね驚き







少しだけお高いですけど


普段使う調味料や食材は
なるべく添加物が少ない物や
甘みで調整してない物などを
選ぶ様にしたほうが


体に優しくて
健康になって
疲れにくい体になって
痩せやすい体になる乙女のトキメキ


トータル的には
メリットの方が大きくなるんです爆笑



無添加で優秀👏



体と心が健康でいる事が
痩せてキレイで
いられる方法照れ


その為には日々の生活で
体の負担を少くする事を
心掛けていく事が大切ですにっこり





完全排除はもちろんできませんびっくりマーク


なので


添加物などを取っても
排出できる体でいる為にも


できる範囲
体に負担の少ない食材や調味料を
選んで取り入れてくださいねニコニコ

 

気にし過ぎるのも疲れちゃうし

完璧は目指さないでね花






いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン