こんにちは(*^^*)

 

 

好きな物を食べながらツライ運動せず

楽しい毎日を叶えていく気づき

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  



お菓子は
目に入ると食べちゃうから
目に入らない場所にしまおう!!


ってよく聞くけど


隠したってあるってわかってると
食べちゃうよねキョロキョロ




私だけかな!?笑い泣き



可愛くて食べるの勿体ない♡




でも


•目に入るから
•あると知ってるから

で食べちゃうだけてはなくて




●痩せると聞いてたくさん買ったのに
飽きてきちゃって
取り敢えず終わらせようと余計に食べるアセアセ

本末転倒……


●パンブームで安い時に多めに買って
冷凍しておいたんだけど

ブームが去ってお米食べたいのに
パンたくさん残ってるから
早く終わらせようと1個多く食べる魂



●今日はおやついらない気分だけど
昨日買ったおやつあるから
まぁ食べるかと食べるダッシュ



そんな感じになりませんか??




痩せたいのにお菓子を買いだめするビフォー



食べたい旬は
食べたいと思ったその時キラキラ



どんな食べ物でも新鮮な物の方が
痩せるエネルギーも高い照れ



お菓子も油が酸化したりするから
賞味期限が先でも
早めに食べた方が体に優しいし流れ星



食料品の買いだめは
ムダ食いを作り出してしまう
原因になりやすいので

極力少なくする事をオススメしますニコニコ





 
いつも読んでくださりありがとうございます♡

赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン