こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  

 


ダイエットで悩む人って
思った通りに結果が出ないから
悩むのだと思うんたけどえー?



思った通りに
痩せられない原因は


•やり方が間違ってるかも
•私には合ってなかった


そういう風に思って
終わっていませんか!?
  



そして次から次へ
違う方法を探しては
やってみるけど


痩せても
リバウンドしたりえーん



私はそうでした!




この写真の前からずっとそう!!






でもそれは


何でうまくいかないのか
振り返りをしないからびっくりマーク


が原因なんです指差し





今回のダイエット方法で


☑ストレスになっている事はないかはてなマーク
☑やろうと思っても出来ない事は何かはてなマーク
☑どこが合っていないのかはてなマーク



この辺を考えないなら
同じ事を繰り返す訳です無気力




同じ失敗を繰り返していた人です




食事制限で失敗するのなら

どんな風に食べるなら
出来るのか


運動して失敗するのなら

強度や頻度や
そもそもする時間があるのか


など


そこを考えるから
次の手を考えられるんだよね照れ








自分にムリさせているから
限界がきたときに


爆発して
リバウンドするのです真顔



ムリが何だったのか
自分はどんなダイエットなら
続けられるのか



それがわからないと

結局同じことを
繰り返してしまうんだよねショック




リバウンドしなくなったよ♪



 
今毎日記録している人は

食時の量だけではなく
運動の有無だけではなく


今日がこうだったから
明日はここをこうしてみよう♪


という感じに見返してみてねニコニコ



できれば失敗する前に
自分に合う方法を見付けて

ダイエットを繰り返す事から
卒業しましょう流れ星


 


いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
赤薔薇Instagramピンク薔薇
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン