写真撮る人熊本へ行く① | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

※プライベートネタです

 

 

最近ブログネタ探しの旅も

ほとんどできてないため

逃げのプラベネタを

多用している写真撮る人です

 

 

おはようございます!

 

 

どうでもいい

医療機関ネタとは程遠い

一職員のお話に

お付き合いいただけると

幸いです

 

 

先週末、1泊2日で

熊本に行ってきました

 

 

前回行ったのは1年半前

子供の引っ越しのため

 

 

行きは三崎~佐賀関経由で

車で熊本市内まで行き

帰りは小倉発の高速バス

 

 

熊本の地にいたのは

約1時間半(笑)

 

 

今回は車がない

 

 

・広島経由

・山口(柳井)経由

・大分(別府)経由

 

 

悩みに悩んで

柳井経由にしました

 

 

お金と時間

 

 

どっちを取るか

難しいですね

 

 

お金をとったんです

お金は大事なんですよ

 

 

が、しかーし

帰りに出た結論は

 

 

時間!

 

 

やっぱり移動が長いと

しんどいですね笑い泣き

 

 

14時前に熊本駅に到着し

まずは阿蘇カドリードミニオン

 

 

 

 

そう!

志村どうぶつ園のパンくんが

いるところです

 

 

15時半に到着

閉園16時半

 

 

あんまりゆっくりできなかったけど

堪能しました

 

 

まずは熊がお出迎えしてくれまして

 

 

 

 

 

 

 

絶対おっさんが入ってる・・・

 

 

 

 

 

いたる所で倒れている

くまさんだらけ

 

 

 

 

 

アルパカさんに癒され

 

 

 

 

 

ヤギのファミリーと戯れ

(中に入れます)

 

 

 

 

 

ファミリーもご紹介いただきました(笑)

 

 

 

 

豚さんレースには負け

(モモちゃんに賭けたら

イチゴちゃんにまくられた)

 

 

 

 

あ('ω')

 

 

賭けたっていっても

豚のマスコット購入です(笑)

 

 

 

 

野性味あふれてます

 

 

 

 

ひどい仕打ちです

 

 

 

 

 

そしてお目当てのパンくんに

会いに行ったら・・・

 

 

 

 

 

時間外でした・・・

 

 

でも

お嫁さんのポコちゃん

いたーニコニコ

 

 

 

 

遠い・・・

 

 

1時間はやっぱり短かったけど

眺めは最高な

カドリー・ドミニオンでした

 

 

 

 

この日の締めは

桂花さんの

マー油入り熊本ラーメン

 

 

 

 

おいしかったです照れ