加湿器投入 | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

突然ですが、みなみちゃんはドライアイです(ノω・、)


コンタクトを付けてても乾いてかゆくて仕方ないです。
なので、ドライアイが判明してからメガネ着用率が
限りなく100%に近くなりました。


先日から唇がすごく乾くようになりカサカサし始め
なんでだろうと思っておりまして。
そして本日、雨にもかかわらず、仕事してても
目が乾いてかゆかゆになってしまいました。


湿度計を見たらなんと35%( ̄□ ̄;)


雨なのに35%( ̄□ ̄;)!!


さすがに乾燥しすぎですよね・・・
っていうことで加湿器を投入しました。

 

お水を入れて電源オーン


ワクワクドキドキしながらことあるごとに湿度計を確認

 

フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初35%だったのが今38%
効果アリですね。


加湿器ってすごい(*^-^)b