仕事納め | みなみちゃんだより

みなみちゃんだより

医療法人天真会 南高井病院
 〒791-1112
 愛媛県松山市南高井町333

♪南高井病院では看護師さん、介護職員さん を募集しています。♪
「私たちと一緒に働きませんか!」

天真会、ときどきムク毛の秋田犬てんてんをご紹介していきます。

みなさん、もう仕事納めされましたか?


医療機関などは29日で終わりのところが
多かったのではないでしょうか。


金曜日仕事納めだと9連休。


ちなみに南高井病院は今日が仕事納めです。
大掃除も終わり机周りもピカピカです(°∀°)


そして中途半端な残り時間。
下手に仕事に手を付けられないので
ブログを更新しています。


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


南高井病院の正月準備は万端です。


玄関には門松と迎春ポスター。

 

受付には干支の置物。
 

そして正月花。
 

そして受付のTさんは来年年女です。
写真を撮りに行ったら教えてくれました。笑

年明けには毎年恒例となった
松山検番さんの新春公演があります。
 

あー、あと少しで2014年も終わりですね。


みなさまどんな一年でしたか?


では皆様、よいお年を~