7/22熊野三山に参拝しました。

 
 
熊野那智大社

熊野本宮大社へ参拝してきました。 

 

 

 

龍のお守りを持っていき、神様にお願いしてきました。

 

 

帰ってきて、神様に、エネルギーを入れるように言われました。

 

 

どうゆうことやろう?

 

 

って、思っていたら

 

 

8/7に熊野三山の奥宮である玉置神社に参拝することになりました。

 

 

熊野三山、熊野三山の奥宮のエネルギーをということ!!

 

 

8/7に玉置神社、天河大辨財天社に参拝し

 

 

 

龍のお守りにエネルギーを頂いてきました。

 

 

玉置神社
 
 
 
 

 

 

 

 

 

天河大辨財天社
 
 
 

 
手を出しなさい、手にエネルギーを注ごう、その手をお守りにかざしなさい
 
 
とても優しいエネルギーを頂きました。
 
 
熊野三山(熊野那智大社 熊野速玉大社 熊野本宮大社)熊野三山奥宮(玉置神社)天河大辨財天社
にて、お願いしてきました。
 
龍のお守り販売します。
 
 

龍のお守り

 

天然石で作成

石は、天から言われた石で作りました。

 

左上より

 

1  チャクラカラー 

龍神水晶、珊瑚、カーネリアン、シトリン、ローズクォーツ、ブルーカルセドニー、アメジスト、水晶、

 

2 チャクラカラー  

珊瑚、カーネリアン、シトリン、グリーンアベンチュリン、ブルーカルセドニー、アメジスト、水晶、龍神水晶(オニキス)

 

3  水晶、タイガーアイ、オニキス 

 

4  タイガーアイ三色 

 

5  水晶、アメジスト シトリン 

 

6  水晶、フローライト2色 

 

7  水晶、アメジスト  

   

8  水晶、ローズクォーツ、アクアマリン

 

9   水晶、さんご、ラピスラズリ 

 

購入頂いた方のご感想です。

 

 

 

 

ご購入ご希望の方は

 

石の説明もあります

 

 

マスクチャームもエネルギー頂いてきました。

 

 

 

龍のお守りご購入はこちらへ