7/22熊野三山 熊野那智大社、熊野速玉大社、熊野本宮大社へいってきました。

熊野那智大社へ参拝してきました。 


熊野那智大社から次は熊野速玉大社


空はずっと沢山の龍と鳳凰が見守ってくれてます。



熊野那智大社から車で約一時間くらい


到着。車もすっと駐めれました。🚙


速玉大社の祭神は熊野速玉大神イザナギノミコト(薬師如来)。熊野夫須美大神(くまのふすみのおおかみ)イザナミノミコト(千手観音)を中心とし 

他12神

縁結びと富貴隆昌「地位の向上し、財産が増える」

人とつながる運気がアップ。心身の浄化。

生命力アップ。

過去の因縁を祓い浄化し本来のパワーを呼びさます。

過去世の救済









階段がない爆笑


参拝へ


「よーきた。よーきた。」


参拝に行くと、熊野那智大社でもでしたが、



こちらでもご祈祷が始まりました。



ありがたいです



沢山お社があって、神様がおまつりされています。



すべてのお社で、皆様の願いをお伝えしてきました。











旦那さんの脚の事をお願いすると



「くるっとまわって、エネルギーを」


くるっとまわった体にくるっと光が見えました✨



国指定天然記念物の御神木




さあ、最後は熊野本宮大社へまいります!







 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃