7/22熊野三山  熊野那智大社、熊野速玉大社、熊野本宮大社に参拝、代理参拝してきました。





先日、下鴨神社に参拝時、御朱印帳が売っていたのを見ていました。



神社の名前が書いてあって、そこにその神社の御朱印をもらうタイプのものでした。



ぱっとめくってみたら、速玉大社の名前が。



その後、来るんやろ!? 皆の願い事を伝えにおいでと。


7/22 3時半起きで行ってきました。



起きれるかな?と、思ってましたが



パッチリ目が開きました👁



向かう空は、見たことがないくらい沢山の龍、鳳凰が。

快晴でした。

海が見えてきて、めちゃくちゃ青くて綺麗でした。



まずは熊野那智大社

那智大社の祭神は夫須美大神「イザナミノミコト」(千手観音)。現世利益
心身の浄化。生命力アップ。
恋や家庭のトラブルに立ち向かう気力が湧く。
不屈の精神力を授かる。悪縁切り。
間違った方向に進んでいたのを修整できる。
今までと違う自分になれる。
悪運をリセットできる。 



わー!階段だ!ってのぼったら、まだある!ガーン



ハーハーマスクが苦しい。


どうにか登った。運動不足だわ。笑い泣き



山が綺麗



参拝すると、ご祈祷が始まりました。





お預かりしてきたお願い事をお伝えして


護摩木を焚いて



歩いていくと


観世音菩薩のまつられているお寺があって



以前、観世音菩薩に守られてると、言われていたので。

お礼と、皆様の願いをお伝えして


お言葉を頂きました。


そこに大きな木を龍に彫ったものが2柱置いてありました


そこでしばらく、龍神様とお話して。


大黒様がまつられている所もお参りして



皆様の願いをお伝えして


そして滝を見に行きました。



綺麗だなー



しばし眺めて


滝からのパワーを頂きました。


降りていく途中、階段を見上げて、もうここから参拝でいいやろって言ってる方が☺





次は熊野速玉大社へ向かいますニコニコ



 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃