龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は、笑顔になります。
ゲラ継powerは凄いから😁

11/7 玉置神社参拝してきました。


8時集合して、車で一緒に向かいます。


沢山の8888ナンバー  歓迎されてるってワクワク




山は霧の中  別世界へ



11時半に無事到着








まずは、玉石社へ
かなり階段がきつい




魂がうまれかわる、本当の自分に戻ると言われてます
ここで決意をお伝えしました。
雨がきつくなり、了解したと。
手を合わせていたのですが、勝手に手が動き出す。
何かを天にあげるような感じでした。



代理参拝の方にここからエネルギーを送りました。




続いて本殿へ   
代理参拝を。
そして、龍の御守りにエネルギーを頂いて。
持たれた方の笑顔を祈りました。





前回は工事中のお社完成。右のお社はエネルギーが、天へ上がっていく感じで、左のお社はグランディングする感じが凄かった。



樹齢3000年の樹が沢山あります。




ものすごい霧で、素晴らしい景色



水墨画のような。ご褒美景色でした。


道の駅で、遅い御昼を。十津川の卵が、美味しい!
箸で挟んでも割れない黄身!体が暖まる❗

無事帰宅しました。


皆様、それぞれが色々感じた1日でした。


本当の自分!本当の自分に戻る。


生きてきて、色々経験し、色々考えて今の自分があるけれど。

誰かでなく、自分。


自分?自分軸は?


誰かに言われたからでなくて、自分はどうありたいのか

自分はどう生きたいのか


自分

ぐらつかない自分を!!


そう、強く感じた私でした。




宇宙と繋がる鞍馬寺、
龍神様の貴船神社参拝します。

サナトクマラ様が、降り立った魔王殿で、

ライトランゲージお伝えします。

エネルギーの高い場所をご案内します。

9:30京都駅集合 
電車、バスでご一緒に行きます

参加費15000円
鞍馬寺、貴船神社詳しくは


鞍馬寺、貴船神社参拝してきました。


以前代理参拝で御願いしたことが、奇跡で叶いましたと、ご報告いただきました!

代理参拝行います

お伝えしたいことをお伝えします。

エネルギーの高い場所から、エネルギーを送ります

あなたにあった御守りをお送りします

参加費8888円




zoomにて、龍の呼吸法
簡単ヨガ&呼吸法&瞑想法行います
龍と宇宙のエネルギーで、チャクラを整えます。


11/28 10:00~12:00
12/9   10:00~12:00
12/19 10:00~12:00
参加費公式LINE の方  20000円→5555円
公式LINEより、zoom龍の呼吸法参加希望と連絡下さい。
ご感想頂きました







癖になるドラエボ開催します

12/5     10:00から  大阪


SHINGOさん直伝龍の魔法学校開催します
魔法学校は12月までで終了です。


11/21 10:00~   大阪
12/ 12    10:00~   大阪

魔法学校って?




龍遣い継恵改め 龍と宇宙の

ハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 

 

龍と宇宙のエネルギーで

いきますわよ!!

継龍🐉と、テリーさん👽マタスピヌさん 👽

が力を貸してくれています💕

 

①ライトランゲージセッション

👽👽 

+浄化エネルギー

90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

ペラペラ勝手にしゃべります👽👽

 

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

 

 

 

 

 

 

②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

+浄化エネルギー

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます

60分18000円

 

ご感想です

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

  お財布ヒーリングキラキラ

 お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します

 

 

黒い物がたまっていたり、緑の蔦が絡み付いていたり、色々な感じで見えます。それをクリアリングして、豊かさのエネルギーを✨✨✨✨

沢山の龍さんが入っていく方や、光が入りクリスタルの花が咲くのが見えたり🌺

 

 料金   8888円

お財布ヒーリングお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

カスタマイズもできます。

龍の御守りこちらから

 

 

 

 

 

御守りで、こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらから

 

 

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  

2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃