龍と宇宙のハイブリッドTsugieです。
私と関わった方は幸せに笑顔になります
ゲラ極継Powerは、凄いから😁

龍の魔法学校
開催します。

魔法学校って?

昨年12月に、魔法学校に参加しました。

エネルギーの感じ方、使い方

エネルギーを使って、人を癒すことが出来るようになりました。

沢山の方に、行ってきました


めちゃくちゃ癒されたラブ

涙が溢れてきた笑い泣き

ブロックが、外れたおねがい

温泉に入ってる感じ口笛

お花畑にいた照れ

目を閉じているのに、まぶしい光りに包まれた爆笑

龍の姿を見た🐉

魂に戻った感じウインク

このままいたい。起きたくない照れ

色々な体験をされています。

これが、出来るようになるのが

魔法学校です。






私は、とにかく癒されました。

涙が流れてました。

このままずっといたい感じ。

意識はしっかりしてるのに

体は動かない

回りの音は聞こえるのに、反応できない

まぶたがバシバシと動いて

新たな物をインストールされている

バージョンアップの自分になる

色々な、要らないものが剥がれていく

魂に戻っていく

そんな感じでした


それを体験して、それを大切な方にしてあげられるようになる

エネルギー!?って方も、感じてみてください

そして、使ってみてください

ワクワクドキドキして、私も魔法学校に行きました

どんな感じ?

体験できるおねがい

できるんだろうか?

でも、やりたいよーおねがい

出来た爆笑


楽しい口笛

エネルギーを感じて、使う

人を癒す

自分も相手も笑顔に

そして、相手の笑顔が自分の自信にもなりました。

私は、新しい自分の扉を開くきっかけになりました。


新しい経験の扉が、魔法学校🧙‍♀️


龍と宇宙のエネルギー満タンでお待ちしています💕


10/17 10:00~12:30[13:00]

大阪

服装 ミニスカートはだめよ😉

飲み物[お茶、水]  マスク

参加費 55000円



 私が行ってるドラエボ

 
 
ドラゴンエボリューション
変化のきっかけにもなった

呼吸法&瞑想法 
 
龍と宇宙のエネルギーで心も体も魂までも
 
 
エボリューションって意味です

 
自分が嫌いで嫌いでたまらなず、


トイレで、わーわー泣いていた私が


自分を 認めよう、このまま、ありのままで

輝かせれば、その笑顔は、
きっと誰かの笑顔に繋がるかもって

変化したのが、ハワイで学んだプラーナチャクラヨガ

呼吸法、瞑想法

そこに、龍&宇宙のエネルギーでパワーアップ✨✨✨✨

癒されて、変化していくいく。


笑顔が輝いていく





何するの?
 
 
誰でもできる簡単ヨガで、無理せずに体を緩めます。
 
腰痛持ちの私でも出来る
 

そして呼吸法
 
 
呼吸法って?いいの?
 
 
24時間休まずしている呼吸
 
 
無意識ですが意識して行うと、凄いんです
 
 
いつもの呼吸の換気が7倍に  横隔膜の動きも10倍
 
 
それだけ換気が出来るということは、
 
 
酸素をたっぷり細胞へ、
 
 
内臓も、脳も、肌もアップアップアップアップアップ
 
 
 
横隔膜が動く、中で内臓をマッサージ
 
 
呼吸の時に、ちょっと筋肉も意識して、ぽっこりお腹や、便秘、ヒップアップ等も
 
 
自律神経のバランスも整えます。
 
 
交感神経が優位になっている現代人
 
 
リラックスした状態の副交感神経とのバランスを!

 
 
唯一、自分で自律神経を調整できる方法が
 
 
呼吸法です。
 
 
呼吸をしながら瞑想
 
そして、呼吸が、穏やかになると、心も穏やかになる。
 
 
呼吸と共に心を穏やかに、今、この時にとどめる
 
 
 
過去の後悔や、未来の不安等でなくて、
 
 
今、この時にとどまる。
 
 
マインドフルネス
 
 
いま、企業でも取り入れられている
 
 
イチローさんや、スティーブ・ジョブズさんや、
 
 
沢山の方も取り入れられています
 
 
 
呼吸が、穏やかになり、心が穏やか、


副交感神経優位に
 
 
脳波もα波に
 
 
思考、顕在意識から、潜在意識へ
 
 
龍と宇宙のエネルギーで、チャクラを整え、愛と感謝のエネルギーに


ポジティブな状態に
 

 次元も上がっていきます。
 

 
最後に、魂に龍や宇宙のエネルギーを流します

 
浄化中、上半身発光中
 
ものすごく癒され、涙があふれる方や、

ブロックが外れたり、
 
 
魂本来に戻った感じを体験されたり
 
 
目をつぶっているのですが、光に包まれたり、
龍の姿が見えたり
 
 
色々な体験をされます。
 
 
体も心も、魂さえも癒し、
エボリューション 進化 次元上昇
 
 
ドラゴンエボリューション
 
 
ドラエボです
 

10/3   2210:00~12:00

ドラエボZOOM


10/24 11/21 12/12 10:00~12:00

ドラエボ大阪


10/17  11/28 12/12

10:00~12:30[13:00]

魔法学校 大阪


くせになる ドラエボ 、魔法学校のお申し込みはこちら


 


龍遣い継恵改め 龍と宇宙のハイブリットTsugie 

NEW MENUですUFOUFO龍

 



ayakaさんとDAISUKEさんの

サマーバケーション

での出来事

 龍と宇宙のハイブリッド!詳しくはこちらから

 




龍と宇宙のエネルギーで

いきますわよ!!

継龍🐉と、テリーさん👽マタスピヌさん 👽

が力を貸してくれています💕

 

①ライトランゲージセッション👽👽 

+浄化エネルギー

90分33000円

あなたの聴きたい事に対し宇宙からの答えをお伝えします

ペラペラ勝手にしゃべります👽👽

 

 オンラインか、対面[京都駅周辺] にて

 

 





②Galaxy&Doragon ヒーリング👽🐉

+浄化エネルギー

龍と宇宙のエネルギーでヒーリングしながら、エネルギーの高いアロマオイルを使って、背部、足をマッサージし、エネルギーを 整えていきます

60分18000円

 

ご感想です

 

 

 

 ①+②の場合 51000円→48000円

 

 

カードリーディング 

+浄化エネルギー

 60分 8800円

お申し込みはこちらから

 

 

 

ayakaさんのブログに、書いて頂きました😃💕

宇宙人継恵!

 

 

ayakaさんのブログはこちらから

 


カスタマイズもできます。

龍と宇宙のエネルギーを入れた御守りはこちらから

 

 

 

ayakaさん仕様

 

 

DAISUKEさん仕様

 

御守りで、こんなこともありました。

凄いお守り!!ブログはこちらから

 

龍の御守り、熱い!涙が! 

満月のエネルギー入り根付のご感想いただきましたはこちらから




お財布ヒーリングキラキラ

 お財布の不必要なエネルギーをクリアリングして

 

きれいな状態になってから

 

宇宙から、愛と豊かさのエネルギーを流します

 

継龍様、ブルー様、炎様、テリーさんやマタスピヌさんにも手伝ってもらって

 

愛と、豊かさのエネルギーをお財布とお金にダブルで流します。

 

お金にエネルギーを流すと、みるみるお札が反っていく。

 

 

お札がくるっと、なっていくのが目的ではありません。

 

豊かさのエネルギーを流します

 
 
黒い物がたまっていたり、緑の蔦が絡み付いていたり、色々な感じで見えます。それをクリアリングして、豊かさのエネルギーを✨✨✨✨
沢山の龍さんが入っていく方や、光が入りクリスタルの花が咲くのが見えたり🌺

ライン公式登録はこちらから

 

ご希望の方に、1,2,3のどれか一つ行います。

1 プチカードリーディング,  2龍と宇宙の癒しのエネルギー 

 ,3質問(簡単な質問で)1つに対しライトランゲージでお答えします。 

 イベントや数量限定の御守り販売や、プレゼント企画、ゲリラでヒーリング等をお知らせします😃